銀座のママ、純日本人アピールのママ対在日ママとの対立の謎

twitterのタイムラインで、興味をひく話題が流れてきた。

 

イスラム教徒の異文化ショックをテーマにしてて、今人気沸騰の女性学者のツッコミ。

今回のツッコミの対象は、銀座のママたちからの政治家への救援希望のやつで。

 

 

 

 

私もモヤモヤしたよ。

 

松沢呉一の主張するセックスワーカーの人権問題で考えが変わったし。私もセックスワーカーは労働者としての基本的な人権を尊重することには賛成だけど。

それはそれとして、モヤモヤしたわね。

 

 

そしたら、銀座のママが、政治家への救済を求めてた銀座ママたちを徹底批判して。大勢から人気を得てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高島りえ子の啖呵に、大勢が絶賛支持してた。

 

その啖呵に胸がスカーとする部分は確かにあるけど。

 

この高島りえ子にも、モヤモヤする部分がある。

 

私はヘイトスピーチ反対活動家界隈と関わってから、あの界隈の在日たちがどれほど異常でひどいかってことをもう骨身に染みて知ってるし、もう大嫌い。

 それと、強者と弱者とをクルクル都合よく使いわける、二重基準のにはハラワタ煮えくり返ってるよ。

 

在日の友達のピョンちゃんに相談をしたら、ピョンちゃん大笑いしながら「差別反対活動にいるのって嫌なやつらだらけだよ」「チェックしてあげるね」「ツイッターとかチェックしたよ~。うわ~ほんま、こいつら、やなやつらだらけだ」

 

水商売業界や風俗業界の悪い噂もよう聞くよ。

 

「銀座や北新地の高級クラブは、朝鮮半島系だらけ」「バックにヤクザ」「異常なノルマを課して、高利貸しに落とす」

 

「ホストクラブは、朝鮮半島系」「ヤクザ」「高利貸しの罠だらけ」「異常なノルマを課して、高利貸しに落とす」「甘いこと宣伝をして男の子をつって、美形はウリセン落とし。ブサイクは高利貸し落とし」とか。

 

 色々とひどい噂を聞くし。

 

在日で差別反対活動界隈で女だと複合してほんまえぐいのだらけやったし。

在日で水商売で女だと複合してほんまにえぐいのだらけというのも想像はつくけど。

 

在日でも、カタギの男性だと、いい人も実際にいるよ。ピョンちゃんは老人介護施設で薄給で働いているけど。いい人だよ。

 

高島りえ子ママが言うように、銀座の高級クラブのママは在日だらけでえぐいというのも、ありえるけど。

在日たちが異常なほどの結束をして、日本人への集団嫌がらせをすると言うじたいも十分ありえるけど。

過去に実際にあった。ヘイトスピーチ反対活動家界隈で集団リンチ事件をおこして、加害者側が在日の出自を悪用し、日本人被害者を悪者にしたし。

十分ありうることやろうしね。

 

でも、高島りえ子ママ、やたらと自分は純日本人アピールをして、在日への嫌悪と批判を言うのも過剰すぎるし、まわりからみたらドン引きされるほどで。ここまで露悪的なことを言うのも驚き。

 

 

============

 

高島りえ子ママに対して、李信恵界隈が取り上げて批判してるやろなあ~とチェックしてみたら。

やっぱり。

 

 

 

 

玉蟲(有田議員の秘書の噂)、李信恵界隈とはリンチ事件後も懇意で。たぶん、ゲイリブ人脈で。

ゲイリブ人脈のことを嫌うゲイたちが多いってことを最近知った。ジャックの談話室、月清とかめちゃくちゃ嫌ってるのが多い。

 

 玉蟲(北嶋直樹、有田議員の秘書の噂)とかあの界隈って。

高島りえ子ママを批判するけど。在日が出自や差別問題や人権を悪用してマフィア化して嫌われている問題には絶対触れないし批判はできない。そういうおかしなやつ。

たぶん彼はゲイだとにらんでるけど。LGBT活動を応援支持するけど。ゲイリブ人脈のことを嫌うゲイたちが多いし、批判されてることには絶対答えない。そういうおかしなやつ。

 

これはこれで問題だし。

 

かといって、高島りえ子ママの物言いに不快なものを感じるのも確かだし。

 

高島りえ子ママのお金持ち自慢も、ブランド品見せびらかしの物言いも不快だし。

まあ、クルクルと弱者と強者とを使い分けない部分はある意味立派とは思うけど。

これが在日差別反対活動家界隈に巣くう在日って、クルクルと弱者と強者とを使い分けよるからね。

 

在日への批判も、なんだかな~と不快なものも感じるし。

 

どちらか一方だけにベッタリするのではなくて。

セクト主義にこりかたまるのではなくて。

それぞれを是々非々で見られたらいいな。

 

 

 

 

 

==========

違和感

 

高島りえ子ママって、仮にも客商売なんだし、一般公開の場で、あそこまで在日の悪口を公言するのも、おかしいなとは思う。

普通、客商売で、あそこまで露悪的なこと公言するか?

 

かえって隠れ在日なんじゃないかな?とにらんでる

在特会桜井誠とか、他の行動保守界隈も隠れ在日じゃないかとにらんでる)

そして、かえって在日に同情を集める係りとか?

なんだかなあ~?

 

 

 

 

 

============

 

この違和感って。

 

極端と極端とのぶつかり合いが匂うからでしょうね。

 

「口が悪いくせに被害者意識過剰な在日界隈、マイノリティ活動家界隈」と、

「極端な右派」とだったら。

どっちも嫌です。

 

「李信恵 VS 行動保守界隈」とかとの対立構造だと、どちらも嫌ですってモヤモヤするものね。

 

★うさんくさい人権派

李信恵界隈

LGBT活動家界隈(ジャックの談話室によると、反日朝鮮半島系と特定の宗教団体人脈だらけとか)

セックスワーカーの人権活動家界隈(SWASHとか、ここも、反日朝鮮半島系、慰安婦問題人脈)

 

 

★うさんくさい右派

行動保守界隈(噂では朝鮮半島系だらけとか)

右翼(噂では朝鮮半島系だらけとか)

ジャポニズム

百田

金美麗

テキサスおやじ

 

 

アグネス・チャンに対して、金美麗が厳しいツッコミをしたので、ネトウヨが拍手喝采してたけど。金美麗も嫌やわ。

 

 

 

 

==========

 

 

 人権活動家の業界は異常に世界と人材が狭いし重なってる。

 

まずほとんど、反日朝鮮半島系、慰安婦問題人脈、日本基督教団反日朝鮮半島系のキリスト教の人脈。

女性だとまず、慰安婦問題人脈、アジア女性資料センター人脈、反日キリスト教人脈。

解同

 

セックスワーカーの人権活動家では、松沢呉一要友紀子、ブブドラマドレーヌ、その界隈が有名。

 

この人脈は、支持基盤もスポンサー筋も、反日朝鮮半島系。アジア女性資料センター日本基督教団、フェミ科研費問題人脈。

だから李信恵界隈に異常に遠慮。

 

銀座のママ集団が救済を政治家に頼んだら。

そのママ集団が在日なら。

人権活動家界隈はもうかならず在日の味方をするしかない。

 

 

私は以前、ぶろっくやっちゃうよ君から異常な嫌がらせを受けて。私のフォロワーにまで「連帯責任の刑に処す!」ってやられて。ぶろっくやっちゃうよ君の中身がカナブン(ゲイ、ゲイリブ活動家界隈、ウリセン業界)。

ヘイトスピーチ反対活動家界隈は論敵、レイシスト認定をしたら、講演会に圧力かけよるし。

ヘイトスピーチ反対活動家界隈でのリンチ事件には、加害者側に媚びて被害者側にセカンドリンチ加担者だらけ。

東大で三万円でセックスワーカーの人権活動の講演会。その講師の一人がカナブンとか、リンチ事件加害者側ベッタリ人脈だらけなのに気がついて。

カナブンに対して批判をした。

私の批判の趣旨は「カナブンたちは、他人様の講演会に圧力をかけてきたけど。逆に貴方の講演会の会場の東大や主催者に圧力をかけられたらいやでしょうが。これを機会に過去の反省をしてほしい」

 

SWASH要友紀子から「うちの顧問弁護士が貴方を訴える」「あなたの過去のツイート、ブログには、セックスワーカー、ホストクラブ、ウリセン、ゲイへのヘイトだらけだから。ヘイトスピーチ規制法で貴方は刑事罰で極限の刑を受ける最初の人間だ! 徹底的に戦って極限の刑事罰の刑に処す! 民事でも極限の賠償金請求請求する! でも私が止めたから全削除をしてほしい」

 

松沢呉一も、カナブンは被害者だ。何も悪いことをしてない。圧力なんてかけてないって。カナブンの味方よ。貴方の方が悪いし、異常な嫌がらせに薄気味悪いのを感じているのよ」

 

後に知人が「それブラフ。その弁護士が誰かきいてごらん」

 

SWASH要友紀子、「言えません」

後にブロックされたよ。

 

 

セックスワーカーの人権活動家って、朝鮮半島系の異常におかしな連中ベッタリ。解同ベッタリ。

 

 

 

 

 

=============

 

 

隠れ在日の弱者ふりかざしママにも、嫌韓ママにも、両方にあやしいものを感じる方々の意見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============