森奈津子、ろくでなし子も、要友紀子も、似てる。クズフェミ批判の重要な論客で優先順位として上で。

女性言論人の分析をしますね。

 

森奈津子、ろくでなし子も、要友紀子も、似てる。

クズフェミ批判の重要な論客で、だから優先順位として上で。

 

他でひどい言動をしようが、被害者が被害をうったえても。

大勢からしたら、そんなことは優先順位としては下で。

 

唯一の違いは、リンチ事件人脈を批判するか、リンチ事件人脈とどっぷりズブズブかの違いやね。

 

 

 

 

 

森奈津子、ろくでなし子は右上の陣営。でも質は低いし、佐藤悟志ほどのクオリティはない。

 要友紀子は、左上陣営。

 

=======================

 

 

 

 

森奈津子、ろくでなし子には問題部分が多いし、嫌って避難抗議する方々が大勢いるけど。

 

私のDMにも、ろくでなし子に怒り狂う方々から怒りのDMが殺到して。

まとめサイトの作り方を教えてくれ」

森奈津子、ろくでなし子をどうにかしてくれ」

色々来ましたわ。

 

私は、常識的な部分だけは、協力できる部分は協力をしたけど。

 

でも森奈津子、ろくでなし子への批判等には、なんか乗り気になれなくって。モヤモヤ。

 

 

それはそれとして、クズフェミが暴走すると、女性という属性があってしかも商品価値のある森奈津子、ろくでなし子が注意勧告をすることがどれほど助かると思う方々も大勢いるし賛同RTも殺到する。

 

ろくでなし子が藤田孝典と喧嘩になって、ろくでなし子の批判が雑で藤田側からの反撃の抗議がきて。
ろくでなし子劣勢になると。
ろくでなし子を嫌う方々が、彼女の過失を大喜びでまとめサイトを作って。

色づけ装飾の編集をして。

ろくでなし子を嫌う方々の「ヒャッハー!やったー!ろくでなし子の過失がー!」という歓声が聞こえてきそう。

 


「不正横領」をめぐる藤田孝典さんとろくでなし子さんの仁義なき戦い

https://togetter.com/li/1503242

 

togetter.com

 


でも大勢からしたら、「藤田かよ~・・・藤田嫌いや・・・」ってシラケるわな。


ろくでなし子の過失にヒャッハ~!!!と大喜びで鉦太鼓を叩いて宣伝をしても、大勢からしたら盛り上がらんわな、そら。

 

それと、色づけ装飾編集には批判をしましたよ。

複数が対立をしているときは、私なら、できるだけ無編集の一次資料に徹しますね。他人様の発言に、文字の巨大化や色づけ、とかはしませんし。

 

以前、ある方が私のまとめサイトのコメント欄に「青猫が伊藤和子をおとしめる目的で作った扇動的なまとめサイトなんかと違って、こちらのまとめサイトは読者に考えるための判断の素材を提示する良心的だ」って。うれしかった。

 この褒め言葉を心にとめておきます。

 

 

 


★ ろくでなし子、森奈津子と。

★ 要友紀子

ある部分似ている。
クズフェミを批判してくれる女性論客としての期待値が大きいから。それからしたら、過失ぐらいは優先順位としては低いわな。


リンチ事件を批判するか、リンチ事件人脈とどっぷりズブズブか、の違いがあるけど。


セックスワーカーのための人権活動家の要友紀子がこの問題での論客なんだし。

 

 要友紀子が岡村バッシング騒動についての意見をまとめた長文があって。大勢から絶賛紹介されてたけど。

その中で例えとして、沖縄の左翼活動家を悪い例として例示してたけど。

野間、野間界隈から批判が殺到して。

要友紀子は平身低頭をして謝罪をして。

野間界隈に謝罪した件はもう、岡村バッシング問題を憂慮する大勢からしたら優先順位として低いのだし。

野間界隈を嫌うのが大勢なんだし。

 

そういうときに、もし要友紀子を嫌うか過去にひどい目にあわされて恨み骨髄の方が、「要の過失だー!ヒャッハー!」とまとめサイトを作って、ゴテゴテの色づけ装飾に過剰な編集と扇動を宣伝をして、鉦太鼓をならして「要の過失よー!きゃっほいー!」とやったところで。

それはもう、大勢からしたら、優先順位として低いのだし。

野間界隈を嫌うのが大勢なんだし、「抗議者が野間界隈かよ~」とドッチラケなるんだし。

「何も、彼女の過失にそこまで大喜びせんでも」とドッチラケなるんだし。

 

私はそれをしませんでしたよ。反面教師として学ばせていただきましたよ。

 

 

 

 

私へのひどいやり口なんかには世間一般の大勢からしたら優先順位は下もいいとこなのは仕方ないのだし。

要友紀子の方が上。森奈津子、ろくでなし子も、上。

それはもう仕方が無いこと。

 

 

 森奈津子、ろくでなし子への怒り狂ってる方々について。

なんとなく、私はノラナイけど。

 

そのモヤモヤを、わかってもらうために。

要友紀子批判に、誰もノラナイでしょ、って言ったら、理解してもらえるかな。その例えのために、あえて例示しましたよ。

 

それと、戦略としての欠点も、反面教師として参考にさせていただきましたよ。

 

たぶん、「要さんのが格が上よー!  森奈津子、ろくでなし子なんかより格が上よー! あんなクズなんかと一緒にしないでよ!」と抗議きそうだし。

「 森奈津子、ろくでなし子のがずっと虚言、歪曲、品性下劣で加害がひどいわよー!要さんからの加害なんてたいしたことないでしょが!  森奈津子、ろくでなし子からの加害と、要さんの過失とを一緒にするなー!」

「要さんからの加害なんてたいしたことないでしょが! 」と抗議が殺到しそうだけど。

 

 

 

===========

 

そういや昔、ヘイトスピーチ反対活動界隈の李信恵、アメグリフともめて、ひどいこと言われまくってたけど。

お仲間からしたら、李信恵、アメグリフの方が重要で、私なんかは優先事項は低い。

 

まあ、それは仕方が無い。

 

それなら、行動保守界隈がお仲間を重視し、その中では商品価値のある桜井、川東、荒巻、西村らを優先するのも同様でしょう。

 

そう書いたら、李信恵、アメグリフを擁護して、「あんなのなんかと一緒にするな」と抗議してきたのがいたわね。

 

 

===========