ママンのシミだらけの豪華な刺繍着物、予算の範囲内で綺麗にしてもうて(涙)

 

ママンのシミだらけの豪華な刺繍着物、予算の範囲内で綺麗にしてもうて(涙)

 

 

老母の何十年もほったらかしだったシミだらけの着物。

アチコチで見てもうたら、17万いくらか、無理だったのを。

kimonoranekonote.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の染色補正のシミ取り職人の三島さんのツイッターでは技術があってお安いので客が殺到して超ご多忙そうなので、私は最初は遠慮しましたけど。
でもダメ元で私の予算の範囲内でお願いをしたら。引き受けてもらえて、ここまで綺麗にしてもらえました。感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを書くと、三島さんとこに他から依頼が大勢が殺到したらもう新規の依頼を引き受けられなくなったらどうしよう?と躊躇するけど。
でも感謝の気持ちを書きたくて。ありがとうございます。

 

 

 

他店に比べて超お安い予算の範囲内での染み抜きを引き受けていただいたのだし。何年かぐらいは余裕で待つ気持ちでいましたし。どうせ老母の桐の箪笥には他にも袷の着物がたくさんあるから困らないし。 それでも少しずつコツコツ、しみ抜きしていただいて感謝します。

 

 

 

三島さんは超ご多忙そうで過労死しないか心配なぐらい。
大量のお仕事を引き受けてて。しかも他にも色々と困ってる方々のための手助けを引き受けてて。浴衣業界が困ってるのなら宣伝と販売を手伝ってあげたり。驚異的なほどの仕事量ですね。どうか、お大事になさってください。