洗濯機の分解と洗浄をプロの業者に依頼、その一部始終

 

 

 

プロの業者に洗浄を依頼したのが2020年7月なので。

 

その洗濯機を購入したのがたぶん平成26(2014)年に購入で?、買ってから6年ぐらい?

東芝の古い機種

AW-80DM

 容量8kg

 

長いことつかってたので、かなり汚れています。

 

その間、自分で薬剤での洗浄は何回かしたけど、やっぱり素人では限界がありますね。

 

老母がプロの業者に依頼するのを猛反対したけど、無理やり業者に依頼。

 

 

おそうじ本舗、阿倍野

 

1万何千円ぐらい。

 

 

 

 

洗濯機の分解と洗浄をプロの業者に依頼、その一部始終(1/3)

 

 

 

 

 

>洗濯機の分解と洗浄をプロの業者に依頼、その一部始終(2/3)

 

 

 

 

洗濯機の分解と洗浄をプロの業者に依頼、その一部始終(3/3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 洗濯機の内部が、ドロドロに汚れていました。

 

プロにお願いをしてよかったです。

 

今後はふだんから、お手入れをして。

 

それでもモロモロの海藻みたいなのが出てきた段階ですぐにプロにお願いしますわ。