駅での障碍者と電動車いす騒動についての議論 まとめ 1

駅での障碍者電動車いす騒動についての議論についてのまとめと懇切丁寧な反論と

 

twitter上のTLで、駅での障碍者電動車いす騒動についての議論 を知りました。

 

相互フォロー同士や、私だけがフォローしている方のご意見で違和感を感じるのだらけなのがありましたので。

 

twitter上で進言しました。

当然、反論がありましたけど。

その反論にも違和感がありました。

 

その内の二人には、私からの反論を再度送信しましたけど。

 

 

もう一人からも反論がありましたけど、その方からの反論にも違和感だらけでした。

あまりにも違和感が膨大過ぎて、どこからどう突っこんだらいいんだろうって感じで。

twitter上でだと、データを交えての懇切丁寧な検証と反論とがしにくいので、ブログでまとめます。

 

=============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上への私からの反論は膨大になりますので、次のエントリーでまとめます。

 

 

 

 (続き) 

駅での障碍者と電動車いす騒動についての議論 まとめ 2 - noranekonote’s diary

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===

===========