松江市の関係者それぞれに、李信恵の講演会についての抗議文を書きましたよ。

 

松江市の関係者それぞれに、李信恵の講演会についての抗議文を書きましたよ。

 

松江市役所/総務部/人権施策推進課
jinken@city.matsue.lg.jp

島根県人権同和対策課人権啓発推進センター
doutai@pref.shimane.lg.jp

松江市市民活動センター
info@matsue-stic.net

 

===============-

 

 

 

●●●(宛先はそれぞれ違うけど) 御中

 

 

2022/02/20(日)、松江市の税金から李信恵の人権講演会をすることについて抗議します。

彼女らが民間で自腹でやることについては黙認しますが、税金からの支給には反対をします。
その分の税金は、福祉や病院など重要な基本的なインフラに回すべき事です。


李信恵や彼女の仲間達は、論敵が民間で講演会をやることに対して中止圧力をかけてきたし、公共施設で催しをやることにも中止圧力をかけてきましたし、実際に潰してきました。
それでいて、彼女たちにはかなりの問題言動があります。


私がその件で松江市の市役所、その他会場等に電話で問い合わせをしても、粗末な対応でガチャ切りをされました。
逆に、李信恵達の論敵が松江市で税金から人権講演会をするようなことになれば、李信恵や仲間達は中止圧力をかけて潰すし、松江市も李信恵界隈にひれ伏すはずです。李信恵のバックには解放同盟、朝鮮総連がついていますしね。

税金の支給についても二重基準ですし、不公平です。
そんな不公平な税金の使われ方をするぐらいなら、税金から文化への支給は一切なくすほうが公平です。
李信恵界隈から敵認定をされたら公共施設を使えず、民間の高額な施設を使うしかなくなりますからね。
民間の商業会場を経営している経営者からしたら、税金から豪華な設備の整った施設を税金から格安で提供をされることは商売敵にもなりますし。それなら商売の公平のためにも、税金での豪華施設の運営や補助金自体をなくしてほしいってなります。


今後は、税金から、うさんくさい活動家達への税金支給を完全に排除するか?
でなかったら、税金から文化への支給も、税金での会場設立と運営じたいを完全になくすべきか?
どちらかしかありませんし。今後は署名活動等をし、政治家に陳情するということにもつながりませんので。

今後の軌道修正を望みます。

 

その件についての批判をtwitter上で書いて、大勢の在日の方々からも賛同をいただきました。

ブログにもまとめましたので、お伝えします。

李信恵の人権講演会について、松江市役所人権課、島根県人権啓発センター、松江市市民活動センターに電話したら、冷たい対応でしたわ。
https://noranekonote.hatenablog.jp/entry/2021/12/30/110001

松江市役所人権課、島根県人権啓発センター、松江市市民活動センターへの質問状  1
https://noranekonote.hatenablog.jp/entry/2021/12/30/110422

 

のら猫の手

●●●(電話番号)

 

 

==============