メモ ケーブルTV用のブルーレイレコーダー

 

 

メモ ケーブルTV用のブルーレイレコーダー

 

 

J-COM

BD-V302J(Smart J:COM Box)と動作確認

 

これとブルーレイレコーダーを接続するには、LAN端子が必要

 

DLNA対応録画機器

 

メーカーは複数あるけど。とりあえず、既にPanasonic製のを購入していたから、今回もPanasonic製で。

 

cs.myjcom.jp

 

対応機種が大勢ありすぎて。

一々調べるのが面倒だけど、一個一個の値段を調べていったけど。10何万円もするのもあれば、5万円ぐらいのもあって。機種と値段をメモ採って行ってたら。

中には、「生産終了」というのも次々と現れてきて。

 

後で気がついたけど。

価格ドットコムで私の希望する条件ので調べていって。その中から、JCOMで動作確認済みのと照らし合わせたらよかったのね。

 

ブルーレイレコーダー
LAN端子
早見再生

 

これはもう、絶対!

 

 

 

kakaku.com

 

 

ネット動画対応のもあるといいわね。

Amazonプライム・ビデオ

Netflix

YouTube

 

それと価格ドットコムで知ったけど、こういう機能もあればいいわね。

 

======

スマホタブレット連携

 

録画番組持ち出し

  

リモート録画予約

 

録画番組の再生  宅内/屋外

 

放送中の番組視聴  宅内/屋外

 

============ 

 

でも、ここで安売りをしているのって、聞いたことも無いような店ばかりで。

地図アプリで会社名を探したら、まわりは何もないところで。

 

どうやら、個人が古物商でやってるようなのだらけなのね。

TVに接続とか、故障の相談とかだと不安。

やっぱりヨドバシ梅田みたいに大手のがいいかなあ。

でもヨドバシのネット通販のだと、超高額なのしか売ってないわね。

パナソニック本社だと、超高額なのしか売ってないわね。

 

 

=============

 

大手の電気屋だと、超高額なのね。

しいてあげれば、

www.yamada-denkiweb.com