渡辺賢一から民事で名誉毀損と損害賠償で訴訟起こされたら賠償金命令通りそうな顔ぶれ

 

渡辺賢一から民事で名誉毀損と損害賠償で訴訟起こされたら賠償金請求通りそうな顔ぶれ

 

2022/06/03に、渡辺賢一が被害者、伊藤大介と玉蟲とが被告人の刑事裁判の判決が下り、被告人両方ともに罰金。

 

こうなると、渡辺賢一の転倒事件を「自作自演」と拡散していた方々は、民事訴訟で訴えられたら、敗訴になり賠償金命令が下されるでしょう。

 

私も例の現場の動画をチェックしたけど。

渡辺賢一の転倒後、ハアハア苦しそうだったし、演技とも思えない。

階段から転げ落ちるのは怖いし困難でしょうし。

肥モンの傍聴レポートで検察側が「動画を検証したけど、自作自演とは思えない」「受け身の姿勢も取らずに階段から下に転倒するのは危険だし、自作自演とは思えない」

 

それと、活動家は敵を悪魔化しすぎてて、階段から転倒した方への事後処理ができないし、対処がひどすぎましたね。転倒した方への事後処理さえキチンとしていれば、ここまでの騒動にはならなかったはず。

 

その後も、野間界隈は、転倒した渡辺の写真を撮影し、ネットにアップして、仲間たちがその写真を引用しながら嘲笑を繰り返していた。

「NOHateTV」でも、その動画や写真をさらしものにして罵倒嘲笑を繰り返していた。

これじゃあ、敵を悪魔化したらやりたい放題で、たぶん、例の事件の時も突き飛ばすぐらい平気でやりかねんなって思いますね。

 

 

 

伊藤と玉蟲への有罪への抗議声明は、陰謀論みたいになっていますね。

私自身、元RKさんとこの会員で、退会後も大勢から「元RKが(笑う)」と馬鹿にされてたので、陰謀論、権力者共同謀議仮説理論には同情的です。

陰謀論に同情的な私でさえ、その抗議声明の主張には無理があると感じましたよ。

慰安婦映画への弾圧」「検察は右翼」とかいうのは無理筋です。

せめて、「伊藤の素行の悪さに巻き込まれたな」「伊藤と荒巻との刃傷沙汰と暴力事件に、玉蟲さんも巻き込まれたな」「玉蟲さんはみんなからの評判はいいんですよ。伊藤に巻き込まれたな」というのなら、まだ外部にも信じてもらえそうですけど。

でも伊藤を切れないのでしょうね。

 

 

 

==----

刑事裁判組

 

伊藤

玉蟲

 

神原弁護士

上瀧浩子弁護士

永田弁護士

 

 

ここらへん、訴えられたら、アウトやな。

 

 

 

 

===========

 

報道関係者

 

『のりこえネット』『NO HATE TV』グループ

 

『NO HATE TV』

野間

レギュラー出演者という名目の安田浩一

 

 

ゲスト

 

伊藤

 

 

神原弁護士

 

上瀧浩子弁護士

 

 

野間は完全にアウト!

他の方も「あの番組、アカバン! 凍結されて当然でしょうに!」

 

 

============

報道関係者

 

神奈川新聞

石橋学記者

 

 

 

============

 

映画『立ち上がる慰安婦』、慰安婦問題の人脈

 

 

映画『立ち上がる慰安婦』のツイアカが延々と「不当判決だー!」って言ってるけど。

名誉毀損で訴訟起こされたら賠償金請求が通りますよ。

そしてこの敗訴も韓国で全国ニュースになるのかしらね。

 

 

 

魚拓を取りました。

https://archive.ph/wip/ie8rk

https://archive.ph/wip/Ag6Ht

 

渡辺の転倒について「自作自演」って。

 

もし渡辺が名誉毀損民事訴訟をおこしたら、賠償金請求が通りますね。
匿名な関係者と、パク・スナム監督と娘のパク・マイが対象になりますよ。

 

匿名だと本名と住所を探すのが大変なので、ここで名前をさらしてるパク・スナム監督と娘のパク・マイが対象になりますよ。

 

韓国人や在日にとってのカリスマ、パク・スナム監督と娘のパク・マイが敗訴になると、韓国で全国トップニュースになるんじゃね?

 

 

 

慰安婦問題の人脈が韓国のメディアを招致して記者会見をひらけば、彼ら側からの一方的な言い分だけが報道され、悪魔化されて、それが韓国で全国的なニュースとなってしまう。

せめて、直接、渡辺に対してキチンとした取材をして言い分を聞くとか。渡辺側に同情的な傍聴人もいるのだし。両者に対して是々非々で公平な傍聴人もいるのだし。そういう色々な方々にも取材をして公平なニュースにしてほしいけど。

韓国では、慰安婦問題、反日が国是だし、そのほうが売れるからしょうが無いのか?

 

韓国語もできない、ただの一般人の日本人だと、そういうまねをされたら、抗議が困難でしょうし。

 

韓国での一方的な全国ニュースに対抗するためには、パク・スナム監督と娘のパク・マイに対して民事訴訟を起こして、勝訴になれば記者会嫌の場を設置して、韓国のメディアに招待状を送るという手法しかなくなります。

そこまで追い込んでしまった、慰安婦問題の人脈や、韓国メディアが悪い。

 

 

慰安婦問題人脈、映画『立ち上がる慰安婦』のパク・スナム監督も、パク・マイも、伊藤大介、野間界隈を切れ!

重要な支持基盤なので遠慮としがらみがあって切れないのなら、公式声明で「伊藤大介、野間には厳重に注意勧告をしますので」と言いなさい。

 

 

===========

 

 

 

===========

 

伊藤玉蟲への有罪判決後、つきまといと罵倒

 

イノ、

 

例の青いシャツ着てて、後に「はとらす」を突き飛ばしたやつ

ツイアカが推測されてました。まだ確定ではないので公表はしませんが。

 

 

イノについては、迷惑防止条例でアウト案件じゃないか?

 

慰安婦問題人脈、映画『立ち上がる慰安婦』のパク・スナム監督も、パク・マイも、イノ、例の暴力沙汰をおこしたを青シャツを切れ!

重要な支持基盤なので遠慮としがらみがあって切れないのなら、公式声明で「イノ、例の警察沙汰になった方には厳重に注意勧告をしますので」と言いなさい。

 

 

==========

 

訴えられたらアウトなのランキング

 

 

判決後、法廷から出てきた肥モンに解説を聞きましたよ。

 

私「荒巻が民事訴訟をおこしたら、勝訴できそうなのは誰?」

 

肥モン「野間は完全アウト」「のりこえネットのアカウント。中の管理人が不明だから、共同代表全員を訴えるという方法もある」

 

私「安田浩一は、(野間、神原弁護士からの)伝聞なので騙されてましたって逃げ道ありそうだけど」

 

肥モン「安田浩一は完全アウトだよ!」

「上瀧弁護士は逃げられそう」

 

肥モン「”伊藤がナイフで怪我をした”ならギリギリだけど。”殺人未遂”、”荒巻にナイフで刺された”、だと完全アウト」

 

 

渡辺については、聞く暇がなかったわね。

 

私の推測ですけど。

 

WIKIPEDIAに載ってそうなので、公共性のある、拡散力のあるメジャー系ほど、厳しい処置を執られるでしょう。

『NoHateTV』というので公共性ありそうだし。

その代表の野間は完全アウトでしょう。

 

転倒を「自作自演」と言ったので、公共性ありそう、拡散力ありそうなのは、映画『立ち上がる慰安婦』関係者でしょう。

 

罵倒嘲笑がひどかったのが、野間、玉蟲、さくら、その界隈だけど。

まずは野間が渡辺のぶざまな転倒写真を撮影してアップして、それが拡散されたのだから大本の責任者なんだし。

それを拡散して罵倒嘲笑していた連中も悪いけど、ツイアカの小物だしなあ。

やっぱ、大本の大物の野間を訴訟する方が効率いいわね。

 

それと野間の写真を拡散して罵倒嘲笑していた中で、訴えると効率がいいのが、被告人の玉蟲やろうなあ。

 

さくら、その他は訴えたら、萎縮効果は強烈でしょうけど、でも小物やしね。他一般への効果は薄いし。費用と時間をかけるだけの効果は薄いかしらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========