又、HPのしばき隊系人物図鑑に削除要請。初めて、まともそうなので、削除に応じました。

私のHPのしばき隊系活動家の人物図鑑に削除要請が又届きました。


初めて、直接真正面からのメールでの要請で! 
しかも初めてまともそうなのが届きました!

罪がなさそうなので削除要請に応じました。
その方からお礼のお返事が届きました。


今後のためにも、削除要請を拒否する基準、削除要請に応じる基準を私の中でも明確化するようにしていく所存です。

みなさまにも、助言があれば協力していただければ幸いです。
リンチ事件加害者側の人物図鑑について、削除する基準を、今後はどうすべきか?

 

 

==================

 

●●●●様

初めまして。

初めて、真正面からのメールでの削除要請が届きました。
しかも、初めてままともそうなな削除要請が届きました。
それまでの削除要請は、とてもじゃないけど納得がいかなかったので削除要請を拒否してきましたけど。

 

今後のためにも、削除要請を拒否する基準、削除要請に応じる基準を私の中でも明確化するようにしたいと思考訓練、思考実験をしていく所存です。

 

まずは、私のHPでの意図を申し上げます。

ヘイトスピーチ反対」活動家界隈では、凄惨な集団リンチ事件がリークされて。
その後、加害者側の仲間達がネットでのセカンドリンチ、RT拡散などひどい言動がおこなわれてきました。
そのほとんどがtwitter上の匿名アカウントなので正体を特定するためにも、FACEBOOKのアカウントで李信恵界隈と友達などをチェックし記録保存をし紐付けをしていって正体を特定してきました。

集団リンチ事件後も加害者側と馴れ合ってたり、政治的な活動を共同でしていたり。なぜか加害者側の人脈が市役所の人権講座をしたり、マスメディアで優遇されたり、大手の催しで招待されてきたので、特定の大物のスポンサーがついているのかどうかの人脈分析もしてきました。

 

twitterアカウントの ●●●● はなぜか凍結されているので過去の再検証が不可能です。


FACEBOOKのアカウントも、友達については昔は公開されていましたけど、今は非公開になっているので再検証が不可能ですね。

 

以前は(有名企業)関係など大手の華麗な経歴を披露なさってましたけど、今は非公開になっています。

以前は(大手の経歴)で(大物)とのツーショット写真もあったので、その大物の伝手でリンチ事件加害者側の人脈にとって有利な報道をされたり彼女たちを讃える豪勢な催しをされるのでは無いかと危惧していました。

どうやら罪がなさそうなので、削除要請に応じました。

 

今後は明確な基準を定めて、その上での削除要請に応じるつもりです。

 

★ 李信恵界隈の集団リンチ事件以降、加害者側擁護をしたり、被害者側へのセカンドリンチに加担したり、RT拡散に加担したかどうかは、検証不可能ですけど。どうでしょうか?


★ 集団リンチ事件発覚以降も、加害者側やセカンドリンチ加担者たちと何か利害関係のある催し等で共闘してきましたか?


★ 集団リンチ事発覚以降も、加害者側やセカンドリンチ加担者たちと懇意な関係を続行し続けてきましたか?

これが家族や昔からの友達で、しかも名もない一般人、私人で、政治的な活動とか目立った活動をしていないのなら、私も立ち入りませんけど。
でも公人、政治的な活動家、社会的な影響力の大きい方なら、しかも利害関係が発生するのなら、人脈分析のためにもまとめさせていただきます。

 

今後のためにも、削除要請を拒否する基準、削除要請に応じる基準を私の中でも明確化するようにしたいと思考訓練、思考実験をしていくつもりですので。もしよろしれば、削除する基準を今後はどうすべきか、助言していただければ幸いです。

 

==================