2023-04-27から1日間の記事一覧

トランスジェンダーの人権活動家は、政治的に先鋭化しすぎ。入管問題との連帯への疑問。

トランスジェンダーの人権活動家は、政治的に先鋭化しすぎ。入管問題との連帯への疑問。 性的被差別者のパレードをチェックしてみたけど。 臭い活動家が匂う。 「東京レインボープライド2023」のチラシが、あらゆる差別に反対って書いてるけど。 被差別利権…

森奈津子の再起、保守派右派の人気再燃、それらは全てつながってる。ポリコレ左翼の劣化。

森奈津子の再起、保守派右派の人気再燃、それらは全てつながってる。ポリコレ左翼の劣化。 以前に、原田への批判を書きました。 そして、他にも関連するネタとして、まとめていきます。 ★ 社民党人脈の谷口岳の分析と批判が重要。程度の悪い、反差別でポリコ…

谷口岳の分析と批判が重要。社民党、程度の悪いポリコレ、劣化左翼、

以前に、原田への批判を書きました。 そして、他にも関連するネタとして、まとめていきます。 ★ 社民党人脈の谷口岳の分析と批判が重要。程度の悪い、反差別でポリコレで。それでいて、結構、「反差別」や人権で太いパイプと人脈を持ってるし。 2023年の4月…