2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コテコテの何十年ものの佃煮みたいなオールド左翼から貰ったチラシにも拾いもの

コテコテの何十年ものの佃煮みたいなオールド左翼から貰ったチラシにも拾いもの コテコテの何十年ものの佃煮みたいなオールド左翼から又チラシをもらったよ。 前回のは、左派の私でさえも無理ー!やったけど。今回のは良さそうなのが入ってたよ。芸術の分野…

傍聴の後、リンチ事件大阪ガイド案内をしました

前回の続きです。 noranekonote.hatenablog.jp 傍聴の後、リンチ事件大阪ガイド案内をしました。 社長と編集者さんとお別れをした後、関東から来た方を大阪観光案内をしていましたよ。 その方は前回、哀しいほど金欠ぶりを言われたのでドン引きしたので、タ…

2021/07/27(火)、鹿砦社対李信恵、高裁控訴判決の傍聴とリポート 2 裁判の後の色々

鹿砦社対李信恵の裁判の後の色々 鹿砦社対李信恵の裁判の後に帰宅をして、雑用処理をして。 ツイッターもチェックしてて。 鹿砦社が公式HPで早速のリポートをアップしてて。速っ! それとヲ茶会が濃い報告をしてて。 ショッキングな内容で驚きましたよ。 =…

2021/07/27(火)、鹿砦社対李信恵、高裁控訴判決の傍聴とリポート 1 大まかな流れをざっと

2021/07/27(火)、鹿砦社対李信恵、高裁控訴判決の傍聴とリポート 今だから正直な本音を言うけど。 高裁での控訴の判決の以前には、ヲ茶会とのお電話で「どうせ、鹿砦社からの控訴は棄却されて終わりやろ」「まあ、あんたは行くかもしれんけど。もう行く気…

外山恒一と野間易通とは友好関係なのか?敵対関係なのかが分かりにくいとの質問されたので、分析します。

今まで、とあるコミュニティの【Chatwork】で色々と濃いやりとりをしていましたー!ある方からの疑問に、私からの情報提供をしていました。 しばき隊系活動家が、解同支持か、共産党支持かで、割れることの分析 今まで、とあるコミュニティの【Chatwork】で…

しばき隊系活動家が、解同支持、共産党支持の派閥で割れることの分析

しばき隊系活動家が、解同支持か、共産党支持かで、割れることの分析 今まで、とあるコミュニティの【Chatwork】で色々と濃いやりとりをしていましたー!ある方からの疑問に、私からの情報提供をしていました。 ★しばき隊は、関東では共産党系が多勢で、関西…