2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスジェンダーの人権活動家は、政治的に先鋭化しすぎ。入管問題との連帯への疑問。

トランスジェンダーの人権活動家は、政治的に先鋭化しすぎ。入管問題との連帯への疑問。 性的被差別者のパレードをチェックしてみたけど。 臭い活動家が匂う。 「東京レインボープライド2023」のチラシが、あらゆる差別に反対って書いてるけど。 被差別利権…

森奈津子の再起、保守派右派の人気再燃、それらは全てつながってる。ポリコレ左翼の劣化。

森奈津子の再起、保守派右派の人気再燃、それらは全てつながってる。ポリコレ左翼の劣化。 以前に、原田への批判を書きました。 そして、他にも関連するネタとして、まとめていきます。 ★ 社民党人脈の谷口岳の分析と批判が重要。程度の悪い、反差別でポリコ…

谷口岳の分析と批判が重要。社民党、程度の悪いポリコレ、劣化左翼、

以前に、原田への批判を書きました。 そして、他にも関連するネタとして、まとめていきます。 ★ 社民党人脈の谷口岳の分析と批判が重要。程度の悪い、反差別でポリコレで。それでいて、結構、「反差別」や人権で太いパイプと人脈を持ってるし。 2023年の4月…

他所の施設のトイレの清掃ボランティアをして

他所の施設のトイレの清掃ボランティアをして 思いつくままに。 =============== トイレの洗剤、それ以外にも色々な成分の薬品のスプレー、使い分け トイレ用の洗剤がない?と思い込んで、主宰に他のものがないか訪ねて。 それ以外にも、セス…

2023/04/22(土)、親北の在日のための引っ越しの手伝い、その後の学習会の準備

2023/04/22(土)、親北の在日のための引っ越しの手伝い、その後の学習会の準備 まだまだ、引っ越し先の大荷物の整理ができていない。 早めに到着できるだけの早い時間に家を出たのに、又々、近鉄電車で乗り間違え、急行か何かで生駒まで行ってしまって。Uタ…

朝鮮半島系の施設の文化施設への進言 今後はトイレ問題が重要

朝鮮半島系の施設の文化施設への進言 今後はトイレ問題が重要 親北の在日のための施設の文化施設。猪飼野セッパラム文庫。コテコテのオールド左翼過ぎて、反日の朝鮮系活動家ベッタリ過ぎて、私には合わんけど。 そこの主宰が、なぜか集団リンチ事件被害者側…

又、HPのしばき隊系人物図鑑に削除要請。初めて、まともそうなので、削除に応じました。

私のHPのしばき隊系活動家の人物図鑑に削除要請が又届きました。 初めて、直接真正面からのメールでの要請で! しかも初めてまともそうなのが届きました! 罪がなさそうなので削除要請に応じました。その方からお礼のお返事が届きました。 今後のためにも、…

2023/04/16(日) 親北の在日のための施設の文化施設、大量の蔵書を有志が専用に借りた3LDKに4回運搬!

2023/04/16(日) 親北の在日のための施設の文化施設、大量の蔵書を有志が専用に借りた3LDKに4回運搬! 電車なう。 二日連続で、親北の在日のための私設の文化施設の引っ越し先での整理のお手伝いに行きます。 今日はなんと、在日の有志が大量の山積みの荷物…

2023/04/15(土)、親北の在日のための施設の文化施設の引っ越しの手伝い、グダグダから一気に濃い会議へ

2023/04/15(土)、親北の在日のための施設の文化施設の引っ越しの手伝い、グダグダから一気に濃い会議へ 昨晩から土砂降り。 今日は、親北の在日のための私設の文化施設の引っ越し先での整理整頓のお手伝い。 まだまだ、施設の内部では、大量の荷物が山積み…

原田裕史(程度の悪いポリコレ、福島みずほ信者)、フェミの萌え絵潰しを擁護、議論でヌラリクラリ

原田裕史(程度の悪いポリコレ野郎、福島みずほ信者)、フェミの萌え絵潰しを擁護、議論でヌラリクラリ 原田裕史は特定の勢力の御用言論人でしかない。 まともに議論をしても無駄。 後世の後輩達が検証可能なように、晒すこと。 畑を荒らすカラスを一匹つるす…

2203/04/08(土)、引っ越しの手伝い、有能な方見参、桃谷コリアンタウンの建設中の施設

親北の在日のための私設の文化施設からのメルマガで、引っ越し以降もボランティア募集してたので。土日の内、土曜日の午前から午後3時までなら行けますとメールして。 JR環状線なう。 これから、引っ越しのお手伝いに行きます。 親北の在日のための私設の文…

2023/04/01(土) 親北の在日の施設の文化施設の引っ越し先、今里での手伝い、短時間だけ

2023/04/01(土) 親北の在日の施設の文化施設の引っ越し先、今里での手伝い、短時間だけ メルマガで、引っ越し先での手伝いの募集。 2023/04/01(土)が、13~17時まで。 2023/04/02(日)が、なんと、中途半端な短時間で15時~17時までって。 私は土曜日な…