原田裕史(程度の悪いポリコレ、福島みずほ信者)、フェミの萌え絵潰しを擁護、議論でヌラリクラリ

原田裕史(程度の悪いポリコレ野郎、福島みずほ信者)、フェミの萌え絵潰しを擁護、議論でヌラリクラリ

 

 

原田裕史は特定の勢力の御用言論人でしかない。

まともに議論をしても無駄。

後世の後輩達が検証可能なように、晒すこと。

 

畑を荒らすカラスを一匹つるすと、他のカラスたちが遠慮するようになる。

原田裕史は、反原発の活動で有名だけど。

社民党福島みずほの熱烈な信者。その人脈だから。

そこが萌え絵を燃やせば、擁護するし。

LGBT差別反対」と言えば追随し。それに疑義をいだく方々を悪く言う。

ポリコレを言うけど、最低のダブスタでしかない。特定の御用言論人。

 



青織亜論を批判。

コラボ、仁藤夢乃を擁護。

 

こいつの利害分析が今後の鍵。

 

 

更に、今後の続きとして、色々書いてくつもり。

 

★  社民党人脈の谷口岳の分析と批判が重要。程度の悪い、反差別でポリコレで。それでいて、結構、「反差別」や人権で太いパイプと人脈を持ってるし。

2023年の4月の「東京レインボープライド2023」とか。

この人脈については、是々非々で分析。

 

★  森奈津子の言論は程度が悪くて、謝ったら負け、議論でまともな議論ができない。彼女に対して、怒り狂ってる方々が当然いてて、批判抗議が殺到してるけど。

民事裁判で訴訟も起こされてたけど。

でも森奈津子は、しばき隊批判、LGBT活動家批判で人気と支持を得ていること。女性票が、左翼野党から保守派へと流れてて。

これらは全部、つながってる。

「差別反対」活動家への疑義が盛り上がっていること。左翼野党の劣化。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12:08

 

 

14:20

 

 

14:47

 

14:52

 

 

14:53

 

14:57

 

14:58

 

 

16:49

 

18:25

 

18:56

 

19:13

 

19:14

 

 

 

19:15

 

19:16

 

 

19:17

 

19:27

 

19:29

 

 

(まだまだ、議論は続く)

原田は偏狭なポリコレ。

ぬらりくらりと、まあ、うんざり。

 

=====================

 

原田裕史の卑怯さがよく出た場面!

ほんまにヌラリクラリと誤魔化す気色悪いテクニックだけ磨き上げやがって、ほんまにもう!

 

 

20:58

 

 

20:59

 

 

 

21:02

 

 

 

21:03

 

 

 

 

21:04

 

 

 

 

21:06

 

 

21:07

 

 

 

21:08

 

 

 

21:12

 

 

21:15

 

 

 

21:17

 

 

 

ほんまに。原田は、社民党福島みずほの信者だから、ただたんに追随しているだけだから。後は気色悪い屁理屈をこねまわすか、ごまかしのテクニックを磨き上げてるだけ。唾棄すべき人。