2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宛名シール、印刷、業者 値段等 調査、できるだけ安く

宛名シール、印刷、業者 値段等 調査、できるだけ安く とある私設の文化施設の主催へのお手伝いで。 大きなチラシの折りたたみと。 封書に差出人の判子を押すのと。 切手貼りと。 そのお手伝いをしました。 私が「宛名のシールとかはあるのでしょうか?」と…

豊璋『それでも韓国に住みますか』、今の日本にとって必読の重要な書物

豊璋『それでも韓国に住みますか』 twitterのTLに、相互フォロワーのkouさんからの紹介で、しょっちゅう流れてきていました。 在日でありながら、韓国を批判している記事というので、これはかなりの希少価値があります。 WEBメディアで、断片的な記事として…

2023/03/25(土)、引っ越し先の再構築のお手伝いにも行くことにしましたー!

2023/03/25(土)、引っ越し先の再構築のお手伝いにも行くことにしましたー! 老母の体調不良の世話と。私自身の全身の倦怠感とが重なってたけど。 私の体調が回復してきたのと。老母も少しずつ回復してきたのと。 親北の在日のための私設の文化施設のメルマ…

在日のための私設の文化施設の引っ越しのお手伝い、総まとめ、2023/01~2023/03まで 短縮版10枚分

ブログにまとめたのをそのまま載せるとWORD(40文字X36行)何十枚分にもなります。 圧縮したら、WORD(40文字X36行10枚分になります。 ご要望次第で、1枚から9枚にも圧縮可能です。 ================ 猪飼野セッパラム文庫の引っ越しのお手…

原田、「トランスフォビア」「トランス差別煽動」解釈への違和感と反論

原田、「トランスフォビア」「トランス差別煽動」解釈への違和感と反論 15:45 女性が男性嫌いの間違った延長としてトランスフォビアになるのはまだ理解出来るのだけれど、男性によるトランス差別煽動はなんだろね。純然たる差別への傾倒? — 原田 裕史 (@…

原田、トランス女性、定義問題、

20:18 基本的な話として、トランス女性を自称する男性は、トランス女性では無いですよね。 — 原田 裕史 (@harada_hirofumi) 2023年3月7日 20:19 基本的な話として、トランス女性を自称する男性は、トランス女性では無いですよね。 — 原田 裕史 (@harad…

在日のための私設の文化施設の引っ越しのお手伝い、総まとめ、2023/01~2023/03まで

在日のための私設の文化施設の引っ越しのお手伝い、総まとめ、短縮番、2023/01~2023/03まで ========== 1月初めから3月半ばまで、引っ越しのお手伝いに、15回ぐらい行きました。 主宰とスタッフ男性2名以外では、私が最多参加者じゃないかなあ? …

2023/03/11(土)、在日のための私設の文化施設の引っ越しの手伝い、15回目

2023/03/11(土)、在日のための私設の文化施設の引っ越しの手伝い、 メルマガで、引っ越し作業にもうそろそろ終わりが見えてきたって。よかったです。 書籍のほとんどをほぼ、運び終えて、後は本棚やテーブルなど大きな物の引っ越し作業って。 03/11(土)…

トランスジェンダー問題、原田、反論、極端な二元論からミスリーディング、対立と憎悪の扇動

noranekonote.hatenablog.jp noranekonote.hatenablog.jp ============== 「おすすめユーザー」に、なんで原田浩史が?ダメな「ポリコレ」、偽善者、トランスジェンダー問題の論敵と思ってるけど? pic.twitter.com/4HAh7f4SNh — のら猫の手 (@…

引っ越しのお手伝い、最後の最後のご奉公に行きますか~?

引っ越しのお手伝いが、ほぼほぼ、終わりが見えてきたのと。 太ももの筋肉痛になったのと。 老親が「もうお手伝い行くの、これで終わりにして。介護を手伝ってほしい」というのと。 今までなら単純な肉体労働の作業だったから、ランチ会とお茶会の時の会話に…

2023/03/05(日)、軽トラでの運搬、かなり空いてきた、終わりが見えてきた 14回目

2023/03/05(日)、軽トラでの運搬、かなり空いてきた、終わりが見えてきた ============ 朝10時半ぐらいに在日のための私設の文化施設に着くと。 ガレージには車が置いて無くって、広々と開放的で。 中に入ると、入口の玄関から細い通路に、も…

2023/03/04(土)、引っ越しの手伝い、梱包だけのはずが、有志が午前だけ自家用車で運搬 13回目

2023/03/04(土)、引っ越しの手伝い、梱包だけのはずが、有志が午前だけ自家用車で運搬 13回目 移動中の電車なう。今日は、親北の私設の施設の引っ越しのお手伝いに向かいます。 そのことでご意見があれば、賛成でも反対でも、いくらでもお受けしますよ。 私…