2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/02/24 鹿砦社対元社員の傍聴 残念でした

2022/02/24 鹿砦社対元社員の傍聴 残念でした 早めに着いて。 12時前に、食堂。 食堂はガラガラだし。メニューも昔に比べて、選択肢が少なくなったわね。昔なら追加で小皿にサラダとかあって、カレーを注文したら、追加で小皿のサラダも取れたのに。 食堂の隅…

山本一郎からみんなのための情報提供が素晴らしい!

山本一郎からみんなのための情報提供が素晴らしい! はあちゅうが、アチコチに手当たり次第に名誉毀損で訴訟をおこしているとかで。 山本一郎も、はあちゅうから名誉毀損で訴訟されたとか。 でも彼は、名誉毀損で訴訟されて、その体験と、対策とをまとめて。…

ワタケンへの説教で、私のこれまでの経歴を教えようかな。

ワタケンへの説教で、私のこれまでの経歴を教えようかな。 私は色々な人生経験とウオッチャーとしての蓄積、データ分析ができるからすごいよ(自慢) 私は元々はRKさんとこの陰謀論コミュにいたから、そこのいいところもダメなところも知ってるし。逆に、行…

ワタケンへの説教 ヘイトスピーチ反対活動の閉塞 行動保守界隈の活路を助言

ワタケンへの説教 ヘイトスピーチ反対活動の閉塞 行動保守界隈の活路を助言 ================ 行動保守界隈のダメなところをたくさん書くけど。 ヘイトスピーチ反対活動家界隈のダメなところも書くわね。 私は元々はRKさんとこの陰謀論コミ…

ワタケンへの説教 伊藤界隈を反面教師にしろ 事件後の暴走での自滅

ワタケンへの説教 伊藤界隈を反面教師にしろ 事件後の暴走で自滅 ワタケンと伊藤界隈との刑事裁判のために、過去からの再検証をして資料をまとめましたよ。 http://noranekonote.icurus.jp/ItouDaisukeAramaki202011DouyamaItoudaisukeTamamushiWatanabeKeni…

今こそ、ワタケンへの説教が可能でしょう

今こそ、刑事裁判被害者側の渡辺賢一に対して対話と説得が可能でしょうね。彼は今相当精神的に傷をおってるし、公正公平なレポートに救済されているからね。「ヘイトスピーチ反対」活動家内部での自浄作用にも救済されてるのでしょうからね。そういう時こそ…

今なら行動保守界隈のワタケンへの説得と説教ができる絶好の機会でしょう

今なら行動保守界隈のワタケンへの説得と説教ができる絶好の機会でしょう 被害者渡辺賢一さんの検察側尋問です。/横浜地方裁判所管内暴行被疑事件及び大阪市北区堂山町傷害被疑事件第1回公判 3|肥モン @koemonn7 #note https://t.co/lA2nftmTJV — 肥モン…