山本一郎からみんなのための情報提供が素晴らしい!

山本一郎からみんなのための情報提供が素晴らしい!

 

はあちゅうが、アチコチに手当たり次第に名誉毀損で訴訟をおこしているとかで。

 

山本一郎も、はあちゅうから名誉毀損で訴訟されたとか。

でも彼は、名誉毀損で訴訟されて、その体験と、対策とをまとめて。さらに大勢の読者に向けて、その対処方法を懇切丁寧に具体的に情報提供をしてくれてて。本当にすばらしい。

 

私もよみふけっちゃいましたよ。

 

山本一郎は、自分を訴えてきた論敵に対して、悪魔化をせず、懇切丁寧に対処をしていた。なかなかできることじゃないよ。

はあちゅうの素晴らしさと魅力とを懇切丁寧に書いて。

その上で彼女が次第に堕落していく様もまとめて。

読み応え有りましたよ。

 

読者にどう見られているかを常に頭にいれている。

 

本当に学ばせていただきましたよ。

 

=================

 

note.com

 

note.com

 

 

lineblog.me

 

 

note.com

 

togetter.com

 

 

=============

 

 

読者の中には、たぶん、ゴッチャにしちゃってる方もいるでしょうね。

「ピンクのシャツを着てて選挙活動をしてる人?」って。

それは山本太郎やー! お約束ね。

 

===========