ワタケンへの説教で、私のこれまでの経歴を教えようかな。
私は色々な人生経験とウオッチャーとしての蓄積、データ分析ができるからすごいよ(自慢)
私は元々はRKさんとこの陰謀論コミュにいたから、そこのいいところもダメなところも知ってるし。逆に、行動保守界隈、ヘイトスピーチ反対活動家界隈のことを俯瞰して見えるのね。
================
インターネットの勃興
デスクトップパソコンでよちよち歩き
メールならできるから、メールで、藤井さんのサイトの投稿して、掲示板の常連になって。
藤井さんにオフ会でおごってもらって。藤井さんは病死。
リチャード・コシミズさん会員
京都の幹事さんへのいじめ騒動で退会
リチャード・コシミズさんとこ退会後、寂しくてしょうがなくて。受け皿を模索。
大阪市のシチズンの常連で、その帰路の電車内で、ガラ携で、「鶴橋大虐殺」街宣を知って驚いて
ビデオカメラ持参で、在特会の街宣デモに、ジャーナリスト
李信恵からのイジメ
「ヘイトスピーチ反対」活動家たちの間からは冷たい扱い
行動保守界隈から慰めて貰って、心情的に恩義をかんじるようになったわ
リンチ事件
==================
長年の流転で、人間関係自体も流転
リチャード・コシミズさんから敵認定をされてた方々がいてて、
私も悪魔化してたけど
後に敬愛するようにった方も、リチャード・コシミズさんが悪魔化するので迷うようになったわ。佐藤悟志さんとか。
リチャード・コシミズさんとこの京都の幹事のピョンヤンギャングちゃんから冷遇されてたけど、そのリチャード・コシミズさんから粛正された京都の幹事のピョンヤンギャングちゃんにメールをして慰めてお会いしたら。ピョンヤンギャングちゃんがクシャクシャの泣き顔で「今までごめんなさい」って。
リチャード・コシミズさんから敵認定をされてた方々がいてて、私も悪魔化してたけど
後に相互フォロワーになったり、頭を下げてお礼をいったりするようになったのもいたわ。有門、行動保守界隈とかと。
ヘイトスピーチ反対活動家の李信恵界隈からは冷遇されるわ。
主水からも「なんじゃ!お前なんかしらんわ!」って罵倒されてたけど。
その主水が集団リンチ事件にあって。私は擁護したら。
後に主水から「昔はすみませんでした」って。
行動保守界隈の渡辺が、伊藤玉蟲ともめて刑事裁判になって。
公正公平な資料をまとめて。私からツイッターで連絡をしたら。彼から丁寧なお返事がきて。
フォローしたらフォロー返しをされたわ。
横浜地裁の裁判所で、有門に頭を下げて挨拶をしたわ。初めてナマの瀬戸を見たわ。
自分から頭を下げたわ。
===========