2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のバタバタ

ママンのスマホのauのわけわからなくなった部分、つきそい 頼まれごとで、ワードの入力と印刷とチェックと修正との繰り返し。 私のプリンターのインクが壊れたので、pdfに変換をして、usbメモリーに入れて、近所のコンビニまで歩いて、印刷をして。その繰り…

野党が作ったLGBT差別解消法(現・LGBT平等法)、危険なほうを推進する活動家たち

野党が作ったLGBT差別解消法(現・LGBT平等法)、危険なほうを推進する活動家たち その中でも特に、過去から評判が悪いのを厳選しました。 解放同盟くさいの 被差別利権 リンチ事件加害者側には甘く、他人様には厳しいダブスタ 性的少数者の支援団体「fair」…

s for sweep、元社員についての時系列順 まとめ

s for sweep、元社員についての時系列順 まとめ 2014/12/16 李信恵の反ヘイトスピーチ裁判 その後の支援集会 その支援活動では、s for sweep、元社員が重要な役割をしていた。ここ重要! その後、李信恵界隈が、あらい商店で懇親会。 その後、北新地のバーで主…

2021/09/09の裁判の傍聴をして、s for sweep、元社員を初めて知りましたよ。その感想。思いつくままにブレインストーミング

2021/09/09の裁判の傍聴をして、s for sweep、元社員を初めて知りましたよ。その感想。思いつくままにブレインストーミング 元々は彼女に対しては、 私は、2013年初め頃から「ヘイトスピーチ反対」活動の現場にかけつけたし、その後、ネット上でもその活動家…

2021/09/09の裁判の傍聴をして、私の個人的な主観的な感想

2021/09/09の裁判の傍聴をして、私の個人的な主観的な感想 ================ 複雑な思いでモヤモヤしていましたよ。 複雑な思い 李信恵界隈は最低のドクズやけど。リンチ事件の裁判も、彼女と担当弁護士のドクズぶりと気色悪いテクニックと…

2021/09/09(木)鹿砦社対元社員裁判 傍聴レポート 退廷後 3

2021/09/09(木)鹿砦社対元社員裁判 傍聴レポート 退廷後 鹿砦社社長側、弁護士側に人々が集まってワーワー相談やら聞き込みやらガヤガヤ 全然顔見知りでない男性がいたので、誰なのか質問をしましたよ。 男性「セミナーに何度も参加していましたよ」「カウ…

2021/09/09(木)鹿砦社対元社員裁判 傍聴レポート 被告側の主張 2

2021/09/09(木)鹿砦社対元社員裁判 傍聴レポート 被告側の主張 2 休憩をとって。 2時55分に再開で。 神原弁護士が、被告に質問形式で、彼女に語らせた。 被告「取材をする上で、社長に事前の確認を取らずに、取材をするという手法もある」 大川弁護士(リ…

2021/09/09(木)13:30~鹿砦社対元社員裁判 傍聴レポート 原告側の主張 1

2021/09/09(木)13:30~鹿砦社対元社員裁判 傍聴レポート 早めに到着して。 入口で荷物チェックされて。 受付で一応場所を確認をして。 地下の社員食堂で昼食。地下の食堂、ガラガラで、活気がないわね。お料理も品揃えが以前より少なくなってて残念。以前…

デスクトップパソコンを次に買おうか? 何にしようかな?

デスクトップパソコンを次に買おうか? 何にしようかな? 古いデスクトップパソコン(WINDOWS8)と、2020年に購入したノートーパソコン(WINDOWS10)があるけど。 今までは、HP作成や動画編集とアップ等は、デスクトップパソコンのほうでやってて。 軽い作業…