s for sweep、元社員についての時系列順 まとめ

s for sweep、元社員についての時系列順 まとめ

 

 

 

2014/12/16

李信恵の反ヘイトスピーチ裁判

その後の支援集会

その支援活動では、s for sweep、元社員が重要な役割をしていた。ここ重要!

 

 

その後、李信恵界隈が、あらい商店で懇親会。

その後、北新地のバーで主水を呼び寄せて集団リンチ事件。

 

その後、李信恵界隈がツイッターでの発言、公開の場での活動がなくなってきた。

まわりは不信に思っていた。

 

s for sweep、元社員は、当然リンチ事件について知ってたはず。ここ、重要!

 

 

裏でコソコソと噂で「エル金、凡たちが主水に暴力をふるった」「李信恵も最初の一発を殴った」とささやかれてて。私でさえ、その噂が流れてきてた。

 

裏でコソコソと噂で「エル金、凡たちが謝罪文を書いて、今後はもう一切活動をしないと約束をしたとか」と聞かされたけど。

 

205年春頃から、なぜか、李信恵、凡、エル金らが堂々と復活。

 

私は噂の発信源に対して問い合わせたけど、その噂の発信源は「まあ、仲良くなったのならいいじゃないですか」って。よう分からなかった。

 

2015年12月に、s for sweep、元社員は、鹿砦社を退社。

 

(当時は非公開情報だったのが、後に明かされるけど、ヲ茶会が「s for sweep、元社員が鹿砦社を辞めたと言うことを知ってからやっと安心して鹿砦社に連絡を取って、リンチ事件について知らせた」とか)

 

 

2016年4月末頃、週刊実話がリンチ事件をリーク。ネット上で大騒ぎ。

 

主水が裁判を告知。