2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

o_tsuka#NoWar @o_tsuka からの抗議、まとめ

しばき隊リンチ事件の時よりは、周囲が厳しい対処をしてるけど?TransgenderJapanで性加害事件が発生! 内部で穏便に済ませようとしたが関係者が誠実に対応しないため東京トランスマーチをボイコット!しばき隊リンチ事件と同じじゃん|田山たかし @neon_shu…

友達とピアノバー

友達から、「私が習っているピアノの先生が小さなピアノバーで頑張ってるから応援したい」って連絡があって。 長年、高級クラブでのピアノ演奏で頑張ってきてたからピアノの腕は超一流とか。 そして老婦人がずっと経営していた小さなピアノバーに手助けにか…

iPad miniの撮影動画データを他人様に送信、共有する方法を暗中模索(メモ)

ずっと以前に、ボランティア先の代表さんから、「リニューアルオープンの時のゲストのミュージシャンの動画撮影記録をほしい」と頼まれてて。かなり遅くなって申し訳ございませんでした。 私はiPad miniで長時間録画をしていたので。iPadminiからwifiでYOUTU…

大阪市で、映画上映会とお茶会のできそうな、低予算で少人数の会場をまとめたいですね。

大阪市で、映画上映会とお茶会のできそうな、低予算で少人数の会場をまとめたいですね。 ★ プロの劇場運営の系列で通向けにやるような会場 ★ 有志が低予算でがんばってるようなの。 ★ カフェやレストランで、プロジェクター設備もあるようなの ★ 小さな会場…

IT技術について、色々とトラブル。その解決方法を教えてほしいです。

IT技術について、色々とトラブル。その解決方法を教えてほしいです。 ================= TWITTERがXになってから、仕様の変更があったのかしら? ★ PCからだと、他のアカウントが問題発言しているのをRTしているアカウントをチェックで…

09/30(土)、ボランティア、これでケジメをつけて、当分休みますね

09/30(土)、ボランティア、これでケジメをつけて、当分休みますね リニューアルオープンのイベントが23(土)、24(日)、二日連続のが大成功に終わって。 これでやめてもいいんだけど。 09/30(土)にも、行くことにしました。短時間だけだけど。 この日…