IT技術について、色々とトラブル。その解決方法を教えてほしいです。

IT技術について、色々とトラブル。その解決方法を教えてほしいです。

 

 

 

=================

 

TWITTERがXになってから、仕様の変更があったのかしら?

 

 

★ PCからだと、他のアカウントが問題発言しているのをRTしているアカウントをチェックできない。

iPad miniでXをチェックしてるのなら、特に問題はないけど。

パソコンからXのアカウントをチェックしてると、色々と仕様の変更があるの。

問題人物のアカウントをチェックして、問題発言をさらにRTしているアカウントをチェックしようとしても、できない。引用RTもチェックできない。ただ、私がRTするかどうかしかできない。

どうしたらいいの?

 

★ 他のアカウントのフォローが誰か、フォロワーが誰か、ごく一部しかチェックできない。

 

============

 

YOUTUBUに動画をアップする上でのトラブル

 

以前は、ビデオカメラから直接パソコンに接続をして、動画を変換してから、それからアップしていたけど。

 

 

iPad miniで撮影して。それを動画変換するのが面倒くさくて。

 

 

iPad miniから直接、アプリに動画をアップしたら。

これが、遅い遅い。何日かかるんや?

ひょっとして?と思い、電源に接続したら、少しは進んだかしら? どうなってるの?

 

ひょっとして、ミュージシャンの屋外ロケを撮影して、それには他ミュージシャンのカバーも含まれているから、著作権チェックが入ったのかしら? どうなんやろ?

 

 

 

 

 

============