2022/06/03 「ヘイトスピーチ反対」活動家の暴行傷害事件、横浜地裁の傍聴 6 お茶会、暴力事件の連絡

2022/06/03 「ヘイトスピーチ反対」活動家の暴行傷害事件、横浜地裁の傍聴 6 出口で色々、お茶会、暴力事件のお知らせ

 

 

(続き)

 

横浜地裁の裏からの出口から出たら。

 

それから怒濤の展開でしたよ。

 

その日は、怒涛の展開の一日でした。

意外な展開だらけでしたよ。

 

 

 

大まかにどんなことがあったのかをお伝えをしますね。

 

===========-

 

要約

 

★ 横浜地裁の裏口で、慰安婦問題の映画の撮影スタッフ集団、被告人、弁護士たちがいてたので。

批判的なウオッチャー達が観察してて。

 

★ (後で知ったのですが。横浜地裁の表の入口の方の道路では、有門、渡辺らのグループが帰路についてて。そこに被告人と懇意な集団が嫌がらせをして、有門、渡辺らのグループの「はとらず」を突き飛ばして、警察沙汰になったらしい)

 

★ 私たちのグループは軽い短時間のお茶会をしてて。私がiPad miniをチェックしたら、渡辺からDMで「暴力を振るわれた」と来たので、絶叫して。みんなにみせましたよ。

 

★ 短時間だけのお茶会でお別れをして。それぞれ別々に帰路について。私は新幹線で情報収集と、連絡とをして。あまりにも集中し過ぎると駅をミスするので、両にらみで。

 

★ 帰ったらバタンキュー。

 

 

 

==============

 

以下で、詳細に説明しますね。

 

 

 

 

(続きです)

 

横浜地裁の裏の出口で、慰安婦映画の撮影スタッフと被告人と弁護士たちが臭い演出をしているので、ウオッチャー集団が批判をしてたけど。

撮影集団が機材を大きな車に乗せて去って行ったので。

 

それから遠くに移動して、喫茶店でお茶会をすることにして。

入り口近くの席でみんなが座れた。

メニューは、アルコールなしで、ソフトドリンクとパンぐらい。

誰かがまとめて店員さんに注文をしている最中に、私はiPad miniをチェックしたら。

相互フォロワーの渡辺からDMで「暴行事件がありました。●●さんが転倒」

私は「エーーーーーー!」絶叫!

 

注文を受けている最中の店員さんが驚いてしまって。

 

みんなに一応、暴行事件があったことを教えて。

 

その日は、みんなとのお茶会をしながら、iPad miniで、暴力事件の続報チェックと連絡との両にらみ状態。

 

お夕飯じゃなく、お夕飯前のお茶会という感じで、軽くしめて。

 

関内駅までみんなで行って。

それぞれお別れ。

 

私は新幹線の自由席を買って、一番早くに乗れそうなやつに飛び乗って。

席に座れたら、それからやっと、iPad miniで、暴力事件のチェックとDMでの連絡と。

 

新幹線でiPad miniで動画をチェックしただけだけど。これは、「ヘイトスピーチ反対」活動家らのほうが悪い。「正義の暴走」「独善」やね。

それと罵声を浴びせながらつきまといをしていた連中は、私の知らないやつらだらけ。たぶん、私がまとめた人物図鑑には載っていない。

 

でも、それに熱中し過ぎたら乗り過ごすので、駅にも注意をして。

新大阪駅に到着後は、大急ぎで帰って。雑用処理をして、バタンキュー。

 

 

とりあえず、翌日以降に、怒涛の展開をまとめることにします。