2022/06/03 「ヘイトスピーチ反対」活動家の暴行傷害事件、横浜地裁の傍聴 7 その後の暴力事件の情報収集と特定作業

 2022/06/03 「ヘイトスピーチ反対」活動家の暴行傷害事件、横浜地裁の傍聴 7 その後、暴力事件の情報収集と

 

 

傍聴レポートについてのまとめは、ヲ茶会がやってくれるでしょう。

togetterのアカウントは、私は凍結されてしまったので。

ヲ茶会は凍結されてないので、彼にまかせましょう。

 

 

私は暴行事件の情報収集と、関係者の特定をしていきます。

twitter上で、写真や動画に、誰なのかを他の方々と情報交換をして特定していく作業をすると、凍結される危険があるので。

 

 

 

 

 

============

 

その一方、表の入り口からは、渡辺、有門界隈への暴行事件

 

 

 

 

左の写真。倒れている緑色の服着た男性は、「はとらず」(谷地中忠彦)

 

右の写真、情報提供によると。

★ 右側の白髪に薄い頭髪の中高年男性が「ぢみ蔵」

★ 左側のカーキ色の服着た男性が「村山」とか。

 

 

午後14時ごろの抽選の協力者と合流した時、遠くから「あのカーキ色のシャツ着たのは、ひいらぎ、だよ」って。

私は「ひいらぎ」って知らなくって。私は近眼に老眼が重なってるので眼鏡をかけてないし、遠くから離れているので私にはよく見えませんでしたよ。

たいしたことじゃないかもしれませんけど。

これが後に重要な情報になります。

判決後に、暴力沙汰がおきて、その記録動画や写真にカーキ色したシャツをきた男が映ってたました。なので私は「そのカーキ色のシャツを着た男って、ひいらぎ、でしょう」って。

ところが、別の方からの情報では「村山でしょう」って。

 

 

どうやら私のほうが誤解してたみたいです。

twitterで調べてみたら、「ひいらぎ」はその日は横浜地裁には傍聴には来てはいないって書いていました。

 

 

 

 

 

 

====================

 

 

 

00:32
位置関係が、左後ろに「はとらず」、
中央手前に、青い半そでに黒いマスクに眼鏡、
右後ろに、カーキ色したシャツを着たのが「村山」か?

 

00:57 画面左側にいる、カーキ色したシャツを着て短いカメラで撮影をしているのが「村山」か?

 

00:58~ 向こう側から、モジャ、李信恵

 

01:03 画面右端にいる、カーキ色したシャツを着て短いカメラで撮影をしているのが「村山」か?

 

01:07 画面左側にいる、黒いシャツを着た男が「クズ、クズ、クズ、人間のクズ」「レイシストー」とわめいてたのは、amegriff(いの)か?

amegriff(いの)のすぐ後ろに隠れてチョロチョロ見えるのが、モジャ。

その右側にいる黒いジャケットを着た男は何者か?

 

(イノの背景に、看板「GOOZ」「COFFEE」)

 

01:19 

画面右側にいる、黒いシャツを着た男で「ヘタレー」とわめいてたのは、amegriff(いの)か?

その左側にいる、カーキ色したシャツを着て短いカメラで撮影をしているのが「村山」か?

 

01:40~ megriff(いの)の後ろに、李信恵、モジャ

 

02:10~ 被害者の渡辺が説明口調で「つきまとわれて」「横浜の地方裁判所前ですよ」とかの声。たぶん電話で警察に事情説明をしているのでしょうね。

まわりには、公安らしき人物がいてて、それぞれに対してガードらしきことをしていたけど。

 

 

02:19 黒いシャツを着た男は、amegriff(いの)か?

画面右側にいるスカートはいたスマホをかけてる女性は李信恵か?

 

02:30 被害者の渡辺が説明口調で「集団につきまとわられてるんですよ」

たぶん電話。

 

 

03:12

石橋学記者

 

03:17 被害者の渡辺が説明口調で「40代、50代、なんだか、すごいですよ」

「ちょっと、どうにか、なんないですかね」

声が震えてる。かわいそうに。

 

03:25

石橋学記者

黒地のワンピースにリュックに、長髪ストレートヘアの女性

 

03:42~ 被害者の渡辺「怪我はしてないです」「一応、110番通報はしています」

声が震えてる。かわいそうに。

 

 

 

03:51

青いシャツを着た男が、画面右側で罵声!

それから別方向に突進をして。

暴力事件発生!

青いシャツを着た男が、わめきながら、男を突き飛ばした。

その事件のすぐ近くには、石橋学記者がいた。

そのすぐ近くには、カーキ色したシャツの男で、情報提供では「村山」とか?

突き飛ばした男は、まわりの男たちから遠くへと引き離された。

そのすぐ近くには、黒いシャツに肉球新党のバッグで、amegriff(いの)か?

 

04:12 緑色のシャツの男性が倒れている。

 

===========================

 

 

 

 

 

00:01~ 渡辺と谷地中の後ろにいるのが、
左にいるカーキ色のシャツ着て短いカメラを持ってる男が情報提供によると「村山」とか?、
後ろの右側にいる白髪に髪の薄いのが情報提供によると「ぢみ蔵」とか?

もう一人、右側にいる、眼鏡で上着にネクタイの男は不明?

 

01:06 青いシャツ着た眼鏡の男は誰?

ひどい罵声! カメラに向かって襲いかかってきた!

 

(青いシャツの男の背景にあるのが、ビルに看板には「FISHING」)

(「FISHING」は、「つり具の上州屋 関内店」でしょうね。

 

01:35 黒いシャツに肉球新党のバッグの男はamegriff(いの)か?

 

01:51 カメラの方に向かってきた白いワンピースの女性は李信恵か? その後、カメラの後ろの方に回り傍観。

 

03:03~ 被害者の渡辺が電話で「つきまとわられて」

 

03:09 李信恵

03:10 「村山」? amegriff(イノ)、

 

03:25 渡辺「集団でつきまとわられているんですよ」

 

03:43 石橋記者が一瞬だけ隅に写った

 

03:46 横浜地裁から道路をへだてた向こう側の歩道で、赤い花が吊り下げられてて、おしゃれなビルにおしゃれなレストラン「アリテ・リーベ」の近く。

 

03:49~ amegriff(イノ)が延々と罵声「ゴミ」「ヘタレ」「レイシスト」「消え失せろ」

 

04:29 石橋学記者

 

04:41 青いシャツに眼鏡の男が「有門、何やってんだ!」と怒鳴りながら襲ってくるが、周りの人々から引き離されて。次に別の方向に行って。

04:49 画面が変わると、緑色のシャツの男が倒れている。

緑色のシャツの男が起き上がって、歩き出して。

 

05:28~ 警官が大勢いる。眼鏡に青いシャツの男が警官に抱きかかえられるように連れて行かれた。


06:01  パトカーが来て、眼鏡に青いシャツの男がそれに乗った。

 

07:41 カメラが逆さまだけど。パトカーの傍に立っている、黒いシャツの男はamegrif(いの)か?

 

 

 

 

00:11
位置関係が、左後ろに「はとらず」、
中央手前に、青い半そでに黒いマスクに眼鏡、
右後ろに、カーキ色したシャツを着たのが「村山」か?

 

00:14~ カーキ色のシャツに短いカメラを持ってるのが、「村山」か?

 

01:30 石橋学記者か?

00:36 「レイシストー!」とわめいてた男は誰だ? amegriff(いの)か? 黒いシャツ着て、「War Not the Answer」と書かれたバッグは「肉球新党」か。

その後ろにいる乙女チックなかわいいファッションの女性は李信恵でしょうね。

その近くでチョロチョロ見える太った黒いシャツの男はモジャでしょうね。

 

00:56   眼鏡に黒いマスクに青色の半そでシャツを着た男がひどい罵声

「盗撮!」「帰れ!」

 

横浜地裁の表の入り口から車道をへだてた歩道で、真っ赤なお花が吊り下げられるように展示されてる。おしゃれなレストラン「アルテ・リーベ 」が見える場所。

 

01:38 画面左端にいるのは、石橋学記者か?

画面の左から2番目のカーキ色した服にカメラを持ってるのは、「村山」か?

 

01:40 眼鏡に黒いマスクに青色の半そでシャツを着た男が、「はとらす」を突き飛ばす瞬間。

その後、白シャツに黒いズボンの男性たちに引き離されて。

黒いシャツ着た肉球新党のバッグを持ってた男が、青シャツ男を触ってたけど、amegrif(いの)か?

突き飛ばした青シャツの彼はこの後、警察で取り調べか?

 

 

 

 

 

===========

 

 

 

上記の動画から特定できた、「差別反対」活動家たち

 

 

 

 

私が特定できた活動家

★ 李信恵(関西から上京)(過去に主水から集団リンチ事件で刑事と裁判とで訴えられてた5人組の一人)(李信恵対鹿砦社の裁判の傍聴に伊藤大介とモジャが来てて、その夜に「荒巻が伊藤大介を刺した」という話題で大騒ぎになったので、「モジャが傷害沙汰の共犯か?」と噂になったけど、実際の共犯はジクスだった)

★ モジャ(関西から上京)(李信恵と懇意。過去にエル金と豚マン王子と一緒に行動保守界隈に対する暴力的なことをした動画をさらされてた。李信恵対鹿砦社の裁判の傍聴に伊藤大介とモジャが来てて、その夜に「荒巻が伊藤大介を刺した」という話題で大騒ぎになったので、「モジャが傷害沙汰の共犯か?」と噂になったけど、実際の共犯はジクスだった)

★ 石橋学記者(神奈川新聞の記者)

★ amegriff(いの)(関西から上京)(京都の古くからの北朝鮮ベッタリ慰安婦問題の左翼活動家で。魅力的でモテそうなオーラを発しているけど。言動のひどさが加速している)

 

私が知らないけど、他からの情報提供です。万が一、間違いがあるかもしれないと知った上で参考になさってください。

白髪に薄い頭髪の中高年男性が「ぢみ蔵」とか。
カーキ色の服着た男性が「村山」とか。

 

横浜地裁の抽選券を待つ集団を見て、ある方が「カーキ色の服着てるのは、ひいらぎ」って言ってたので。

だから、暴力的な現場の動画や写真を見て、カーキ色の服着た男性の写真を見て、私はそいつのことを「ひいらぎ」か?と推測をしたけど。

別の方から「そいつは村山」と教えられましたよ。

不確定なので申し訳ないのですが、一応参考までに。

 

特定できなかったのが、罵声がひどくて、実際に行動保守界隈の一人を突き飛ばしてパトカーに乗せられた男性(特徴は、眼鏡、青いシャツ)

SNSのアカウント名を知りたいです。

その後、とある方から「●●ではないか?と言われています」って。知らないツイアカですね。今は不確定なので、公表するのは遠慮しておきますね。

 

 

==============

 

活動家への違和感だらけ。

 

いくら行動保守界隈とは言え、こんな暴力的な言動はひどい。

 

特にワタケンに対して、ここまでする理由がない。

ワタケンは、まだ穏健で温厚なほうで、対話路線も通じるほうやで。実際、私からの対話路線にさえ丁寧な対応をしているよ。

かえってワタケンはどこか、人の良さ、気弱さが感じられてるから、だからこそ汚い活動家達からの格好のターゲットになったんやろうな。

もし仮に、汚い活動家らが、こんな真似を、鹿砦社、ヲ茶会、肥モン、私にしたら、うちらなら、反撃、ややこしい対処をしそうやしね。

 

それと、ワタケンに対してからんでいるなんて、お前ら暇か?! そんなわきゃないでしょが!

当日は、辛淑玉(シン・スゴ)の民事裁判の判決が14時から東京高裁で、こっちは勝訴を見込んで、盛大な催しをその後に続ける予定だから、しばき隊系活動家のほとんどがそっちのほうに流れ込んでいるはずで。

伊藤玉蟲の負け戦野判決が15時からだから。

例え伊藤玉蟲側の判決の方に駆けつてて、例え有罪、罰金って惨めな結果になっても。横浜地裁にいた伊藤玉蟲の仲間達が取るべき行動は、二つに一つしか無いはずやのに。

★ とりあえずは伊藤玉蟲を慰めるとか、上告の手続きとか色々抵抗をするのを励ますとか。厳粛な対応をとるべき。

★ それか、いっそのことスッパリと東京の辛淑玉(シン・スゴ)への祝賀の催しの方に駆けつけるか。

どちらかしかないでしょうに。

 

 

★ 李信恵は偽善者。他人様には厳しく、自分やお仲間には甘いというダブスタがひどい。

amegriff(イノ)が他人様に対してこんなひどい言動をしているのだから、やめるように注意をせずに傍観。

「見て見ぬふりは加担したも同然」と厳しく批判をしていたはずやのにね。

 

 

有門や渡辺に対して暴力的な言動をしていた「差別反対」活動家がいてるのに。そのお仲間達がただ傍観者でいてましたよ。「傍観者も同罪」と言って糾弾してたはず。ダブスタがきついよね。

 

現に私のフォロワーたちに対して、ぶろっくやっちゃうよ君(中身はカナブン)が「連帯責任の刑に処す」とか圧力かけてたしね。

 

 

=========-

なんで、こいつが来て、こいつが来ないのか?って疑問

 

amegriff(イノ)が、なんで、京都からワザワザ横浜地裁の裁判に何度も来てるの?

彼も慰安婦問題の人脈だからか?

 

ワタケンが茅ヶ崎市慰安婦問題の映画の上映会で警察に被害届を出したから。

歴史の仮定だけど、伊藤も玉蟲も略式起訴で罪を認めて済ませりゃそれで終わってたのに。伊藤の不動産業の都合で完全無罪を要求して刑事裁判で長期戦になったから、慰安婦問題の映画の上映会の責任問題にまで問題が拡散、発展してしまったからでしょうね。

これで慰安婦問題の映画の上映会と茅ヶ崎市との関係が悪化してしまったし。

 

この刑事裁判の支援者が、慰安婦問題の映画の製作、上映会関係者だから。実際に寄付金を呼びかけて集めているし。当日は大がかりな撮影隊が来てて、車椅子の老婆をアチコチ連れ回していたし。老婆が韓国語で喋ってたし。

慰安婦問題へとワープしてしまったのね。

 

 

amegriff(イノ)程度の関係の者が来てた癖に。

ジクス、松本エイイチ、エル金が来てなかったわね。なんで?

いくらなんでも、来ないのはあんまりじゃないの?

 

==============