2022/06/03 「ヘイトスピーチ反対」活動家の暴行傷害事件、横浜地裁の傍聴 8 色々なモヤモヤと感想と

 2022/06/03 「ヘイトスピーチ反対」活動家の暴行傷害事件、横浜地裁の傍聴 8 色々なモヤモヤと感想と

 

 

=========-

なんで、こいつが来て、こいつが来ないのか?って疑問

 

amegriff(イノ)が、なんで、京都からワザワザ横浜地裁の裁判に何度も来てるの?

彼も慰安婦問題の人脈だからか?

 

ワタケンが茅ヶ崎市慰安婦問題の映画の上映会で警察に被害届を出したから。

歴史の仮定だけど、伊藤も玉蟲も略式起訴で罪を認めて済ませりゃそれで終わってたのに。伊藤の不動産業の都合で完全無罪を要求して刑事裁判で長期戦になったから、慰安婦問題の映画の上映会の責任問題にまで問題が拡散、発展してしまったからでしょうね。

これで慰安婦問題の映画の上映会と茅ヶ崎市との関係が悪化してしまったし。

 

この刑事裁判の支援者が、慰安婦問題の映画の製作、上映会関係者だから。実際に寄付金を呼びかけて集めているし。当日は大がかりな撮影隊が来てて、車椅子の老婆をアチコチ連れ回していたし。老婆が韓国語で喋ってたし。

慰安婦問題へとワープしてしまったのね。

 

 

amegriff(イノ)程度の関係の者が来てた癖に。

ジクス、松本エイイチ、エル金が来てなかったわね。なんで?

いくらなんでも、来ないのはあんまりじゃないの?

 

==============