2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUTUBEの動画の一つが凍結されました。ダメ元で釈明と異議申し立てをするわね

YOUTUBEの動画の一つが凍結されました。ダメ元で釈明と異議申し立てをするわね =========================== YOUTUBEから連絡メールが届きました。 ================ @noranekonoteのら猫の手 様 平素よりお世話になっております。YouTube …

大切なお客様のおもてなし、老父の医療の付き添い、老親介護、雑用処理、そして、まとめ

大切なお客様のおもてなし、老父の医療の付き添い、老親介護、雑用処理、そして、まとめ 大切なお客様のおもてなし、お見送り。 その後、久しぶりに梅田でお店チェック 老父の医療の付き添い、老親介護、 雑用処理、 以前に、親北の在日のための文化施設にボ…

2023/11/11(土)能勢電ハイキング「知明さくら橋、県立一蔵公園、知明りんどう橋」コース

2023/11/11(土) 能勢電ハイキング「知明(ちみょう)さくら橋、県立一蔵(ひとくら)公園、知明(ちみょう)りんどう橋」コース iPad miniで撮影をして。 30daysアルバムに一括でアップ。これは時系列順に並べてくれるし。便利。 後は動画も載せらられると…

2023/11/02(木)、のせでんハイキング、「木喰上人の微笑み仏」コース、又行きました。

2023/11/02(木)、のせでんハイキング、「木喰上人の微笑み仏」コース、行きました。 何年も前に、同様のコースに行ったことあるけど。又、行くことにして。 老父の介護でずっと大変だったけど。少し安定して余暇ができたので駆けつけ参加。 ハイキングの受…

メモ iPad miniで撮影した写真、heic形式をJPEG形式に変換、撮影日時も維持

メモ iPad miniで撮影した写真、heic形式をJPEG形式に変換、撮影日時も維持 能勢電ハイキングで撮影した大量の写真を、30daysアルバムに一括大量にアップしようとしても、できない? ネット検索で調べて。 yama-iphone.com 今後の注意事項 iPad mini のカメ…