2023/11/02(木)、のせでんハイキング、「木喰上人の微笑み仏」コース、又行きました。

2023/11/02(木)、のせでんハイキング、「木喰上人の微笑み仏」コース、行きました。

 

何年も前に、同様のコースに行ったことあるけど。又、行くことにして。

 

老父の介護でずっと大変だったけど。少し安定して余暇ができたので駆けつけ参加。

 

 

 

ハイキングの受付が、9:30~10:30までで。

10時半までにギリギリ到着。

 

他の参加者が少なくなってて空いているのはいいけど。

やっぱり、道に迷いやすいわね。

 

 

このコースは実は二回目。

前回もバタバタやったから。

二回目なので、かなり記憶が戻ってきて良かった。

三回目も行きたいな。

 

 

 







 

 


道の駅

 

野菜、日本酒、花、蕎麦、菓子、色々。

 

でも、珍しいのに決めました。

常温で一年保存できる燻製卵。

 

 

東光寺

 

 

 

 

 

 

 

 

================

 

iPad miniで撮影をして。

大量の写真

30days アルバムに一括アップができない?

heic形式をjpeg形式に変換する方法っで、特に撮影時間通りに変換する方法を調べて。

アップロード成功!

 

 

30d.jp