2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村の降板を求める署名をする偏狭なフェミの顔ぶれリスト

2020/04/29 賛同しました。この署名を機に吉本、岡村氏、ニッポン放送に再発防止を求めます。以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「女性軽視発言をした岡村隆史氏に対しNHK「チコちゃんに叱られる」の降板及び謝罪を求める署名活動」 https://t.co/wtl…

PCR検査を推進するのは朝鮮系の利権関係か?疑心暗鬼と陰謀論への反論

PCR検査を推進する方々にたいして、疑心暗鬼が起きている。陰謀論も沸き起こっている。 以下引用。 とにかく検査数を増やすことに賛成する人達がどんな人なのか複数人追ってみたら・原発反対・れいわ支持者・立憲支持者・韓国の医療体制絶賛・憲法改正反対・…

バリバラ「桜を見る会」臭い活動家人脈を分析

バリバラ「桜を見る会」臭い活動家人脈を分析 バリバラ20140423桜を見る会1 製作者たち 森下光泰、萩島昌平、斉藤勇城をネット検索したら。 森下光泰は、大阪市在住で、FACEBOOKの友達を見たら、臭い臭い活動家人脈だらけで。リンチ事件人脈だらけwwww 斉藤…

又、有料レンタルサーバー経由で削除要請が届いたよ。今回もなんとか説得して維持するよ。

又、有料レンタルサーバー経由で削除要請が届いたよ。今回もなんとか説得して維持するよ。 ======== 【ロリポップ!】侵害情報の通知兼送信防止措置に関する照会 ●● 様 拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は弊社サービスに対し…

夏の本麻の長襦袢、色つき、替え袖、オーダーメード

夏の本麻の長襦袢、色つき、替え袖、オーダーメード やっと決心をつけて、HPのフォームから依頼。 お返事が届いて。 メールを通じての打ち合わせだから、大変大変。 仕立屋さんからの各質問の専門用語がわからーん! 私は着物については初心者だから、もうチ…

銀座のママ、純日本人アピールのママ対在日ママとの対立の謎

twitterのタイムラインで、興味をひく話題が流れてきた。 イスラム教徒の異文化ショックをテーマにしてて、今人気沸騰の女性学者のツッコミ。 今回のツッコミの対象は、銀座のママたちからの政治家への救援希望のやつで。 「お客様にマンションをプレゼント…

マルコポーロ事件から25年を記念して何かできるといいなあ

マルコポーロ事件から25年を記念して何かできるといいなあ 言論の自由問題。 ヘイトスピーチ規制、罰則規定を推進するおかしな連中への批判とか。 私も色々考えた。 以前、2015年に、「マルコポーロ事件から20年」ということで、西岡昌紀さんを大阪に招致し…

終末思想とクレンジングと選別の思想を持つ方への説得

相互フォロワーからのDMで、大本教系ぽい思想で。 彼によると。 「参考にしている方からの意見では。コロナ騒動で、今こそ、選別の時がきた」って。 大本教のことは全然知らないけど。陰謀論コミュにはやたらと大本教系が多いらしいから、分析したかったの…

くずし字、古文書を解読できるようになりたいなあ

『妖怪草子 くずし字入門』、購入。 著者はアメリカ人! Amazonからじゃなく、地元の本屋を応援。 読むの楽しみ。ツイッターで紹介をしたら、相互フォロワーのcrapeさんから濃い情報提供が次々ときました。あまりにも密度の濃い情報が次々とくるのと、ITの…