マルコポーロ事件から25年を記念して何かできるといいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

マルコポーロ事件から25年を記念して何かできるといいなあ

 

 

言論の自由問題。

 

ヘイトスピーチ規制、罰則規定を推進するおかしな連中への批判とか。

 

私も色々考えた。

 

 

以前、2015年に、「マルコポーロ事件から20年」ということで、西岡昌紀さんを大阪に招致して講演会と懇親会をしたけど。

 

そのために、ネット上でどう言われてるかを検索して、まとめサイトにまとめたけど。

西岡昌紀さんに対してひどい誹謗中傷を言ってる方々が、ヘイトスピーチ反対活動のコアの中心人物だらけで。

 

このひどい誹謗中傷を書いている顔ぶれが独特で。

後にリンチ事件でイトケンがセカンドリンチ加担のイトケンの声かけリストが暴露されたけど。それに載ってる顔ぶれってのが、西岡さんに対してひどい誹謗中傷を言ってたのと顔ぶれがかなり重なる!

 

西岡さんにひどい誹謗中傷を言ってる活動家たち人物図鑑というのをまとめたら、面白いかもしれん。

 

しばき隊系カウンターと、リンチ事件人脈と、ガス室大虐殺説を必死で死守するおかしな顔ぶれがかなり重なる。

 

 

他にも、マルコポーロ事件から25年を記念して、面白い企画をしてくれる方々を募集。

 

 

================

 

それと私ならではの書きたいことは、人脈分析ですね。以前、2015年に大阪で西岡様の講演会を企画幹事をした時、ツイッター上で西岡様のことをどう描かれているかを検索をしたら。西岡様のことを誹謗中傷を書いているので、社会的地位があるのが、そろいもそろって、しばき隊系カウンターだらけでした。 

マルコポーロ事件から19年以前 2014年以前 西岡昌紀  

https://matome.naver.jp/odai/2148599979212638001

 

 

 マルコポーロ事件から20年 西岡昌紀氏 2015年

 https://matome.naver.jp/odai/2148599979212638001

 

 

 偶然だけど、後にヘイトスピーチ反対活動家たちの間でリンチ事件が起きて、それへのセカンドリンチ加担の声掛けリストが暴露されて。それに載ってた顔ぶれが、西岡様を誹謗中傷していた顔ぶれだらけなので。ユダヤ研究者の赤尾光春教授、NHKの今ディレクター。LGBT活動家のカナブンとか。色々。反差別活動加って、元々おかしな連中だらけだったのでしょうね。そういう人脈分析と発表できると面白いかなと思いましたけど。

 

ずっと前に、『アンネの日記偽書説への反論を大々的にぶちあげてたのが、ヘイトスピーチ反対活動家界隈の人脈、もっといえば、しばき隊系カウンターの人脈の、nos (@unspiritualized)。こいつは臭い人脈で。正体がNHKのディレクターのコンミチオリだとばれたら、ツイアカ消して逃亡。 

 

アンネの日記偽書説への反論

https://togetter.com/li/633320

西岡昌紀を誹謗中傷した、nos @unspiritualized

 

以前に、「マルコポーロ事件から20年 2015年」というのをまとめたけど。西岡さんを名指しでボロクソけなしてたのが、nos (@unspiritualized)、 直立演人 (@royterek)(大阪大学ユダヤ学者、赤尾光春)、 カナブン、その他で。2016年に、鹿砦社の本で、ヘイトスピーチ反対活動家界隈のリンチ事件隠ぺい工作人脈だと暴露されてた。そういうおかしな人脈だらけなのね。 

 

 

 リンチ事件の歴史捏造の「イトケンの声かけリスト」に載ってた連中が、偶然だけど、西岡様を誹謗中傷していたのと重なる。 http://noranekonote.icurus.jp/itokenkoekakerisutoseiri001.htm … @unspiritualized 今理織(NHKディレクター) @KanabunGilles(ゲイリブ活動家、HIV予防啓発活動家、ウリセンのマネージャーでセックスワーカーの人権活動家) 直立演人(@royterek)赤尾光春(大阪大学ユダヤ学者)