2023-03-26から1日間の記事一覧

宛名シール、印刷、業者 値段等 調査、できるだけ安く

宛名シール、印刷、業者 値段等 調査、できるだけ安く とある私設の文化施設の主催へのお手伝いで。 大きなチラシの折りたたみと。 封書に差出人の判子を押すのと。 切手貼りと。 そのお手伝いをしました。 私が「宛名のシールとかはあるのでしょうか?」と…

豊璋『それでも韓国に住みますか』、今の日本にとって必読の重要な書物

豊璋『それでも韓国に住みますか』 twitterのTLに、相互フォロワーのkouさんからの紹介で、しょっちゅう流れてきていました。 在日でありながら、韓国を批判している記事というので、これはかなりの希少価値があります。 WEBメディアで、断片的な記事として…

2023/03/25(土)、引っ越し先の再構築のお手伝いにも行くことにしましたー!

2023/03/25(土)、引っ越し先の再構築のお手伝いにも行くことにしましたー! 老母の体調不良の世話と。私自身の全身の倦怠感とが重なってたけど。 私の体調が回復してきたのと。老母も少しずつ回復してきたのと。 親北の在日のための私設の文化施設のメルマ…

在日のための私設の文化施設の引っ越しのお手伝い、総まとめ、2023/01~2023/03まで 短縮版10枚分

ブログにまとめたのをそのまま載せるとWORD(40文字X36行)何十枚分にもなります。 圧縮したら、WORD(40文字X36行10枚分になります。 ご要望次第で、1枚から9枚にも圧縮可能です。 ================ 猪飼野セッパラム文庫の引っ越しのお手…