2023-06-01から1日間の記事一覧

済州43事件の被害者の遺族への賠償金についての疑義、それに対する議論、浦島さん

済州43事件の被害者の遺族への賠償金についての疑義、それに対する議論、浦島さん 済州島43事件事件の被害者の遺族へ、最近、韓国政府から賠償金を支払われるようになってきて。その委託組織も、受給者も、しばき隊系、朝鮮総連系だらけで。あやしいから、今…

済州43事件の遺族への疑問、歴史の写真の出展が不明、ネットの集合知で調べられないか?

済州43事件の遺族への疑問、歴史の写真の出展が不明、ネットの集合知で調べられないか? 李信恵界隈の権力や経歴の謎と秘密を分析中です。 自称「慶尚道」って言ってるけど、済州島人脈の超大物なのは確実。今、そこを掘ってる。 ネットの集合知を借りてのご…

今里の「紫金城 (しきんじょう)」、韓国式中華料理、満州風味もある珍しいのでランチ

「紫金城 (しきんじょう)」 近鉄、今里駅、 一見、よくある町の中華料理店 だけど、実は珍しい韓国式の中華料理店で、満州の風味もあるとかで 満州と言えば、色々と連想するよ。でも満州料理って、全然知らないわ。 暑い日に肉体労働をしたから汗だく、食欲…