済州43事件の遺族への疑問、歴史の写真の出展が不明、ネットの集合知で調べられないか?

済州43事件の遺族への疑問、歴史の写真の出展が不明、ネットの集合知で調べられないか?

 

 

李信恵界隈の権力や経歴の謎と秘密を分析中です。 自称「慶尚道」って言ってるけど、済州島人脈の超大物なのは確実。今、そこを掘ってる。 ネットの集合知を借りてのご協力を求めます。どうか、よろしくお願い申し上げます。

李信恵界隈の権力や経歴の謎と秘密を分析中です。
 金杉が昔「彼女の経歴は捏造」「自称「慶尚道出身」って言ってるけど、済州島人脈の超大物なのは確実」。
今、そこを掘ってる。  

ネットの集合知を借りてのご協力を求めます。どうか、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

=====================

 

 

 

WIKIPEDIAで「処刑直前の済州島民(1948年5月)」って写真があるけど。

 

 

 

 

その出展が不明。撮影年月日、場所、撮影者、登場人物が不明で証拠資料にはならん!
これも又捏造か?

 

一応、WIKIPEDIAで「処刑直前の済州島民(1948年5月)」って写真の出展が書かれてるけど。

 

 

ja.wikipedia.org


"The Asia-Pacific Journal" 2008年8月1日、第6巻

 

apjjf.org

 

ただ単に写真を載せてるってだけで、その出展が不明。

 


その写真に載ってる方々は誰か? 
済州島43事件で日本に避難してきた在日たちの親戚とか知人とか、その子孫とかが、処刑された済州島民の被撮影者のことを知ってるか?

又どこかの映画撮影所の捏造とかじゃないのか?


この写真に関する情報をお願いします。
この写真の出展と信憑性(捏造じゃないよね?)

この済州島民の情報、特に在日でこの済州島民の関係者か子孫がいるのかどうか?

(こんな狭い在日業界で、誰も知らないのなら笑える)


もし、この写真に映ってる方々が今も生きてるなら笑える。実は中国人とか日本人とか。

それとか、その子孫が行動保守界隈やネトウヨなら驚く。陰謀論コミュでは、「桜井誠済州島大虐殺被害者の子孫だから韓国を恨んでる」とかあったけど。その子孫が桜井誠なら驚くわね。

 

 

==================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K2black panther @Prahamoon さんからの情報提供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳ソフトを通したものだから、誤訳もあるかもしれません。

===========

 

 

 

============