朝鮮学校出身者が認めた最弱者

TLに流れてきたの。

 

 

 

 

 

 

”だから権力相手より自分の味方であるはずの連中か異論を唱えた時の方が過酷な攻撃性を発揮する。弱いものイジメしかできないんだよ。”

 

 

カウンター界隈がモロにそれ。

 

権力者と言っても、自分とは直接の利害関係のない、立場上絶対反撃してこない安倍、天皇皇族とかなら、いくらでも言えるけど。
自分と直接の利害関係の有る業界の大物になると全然何も言えないのね。「権力」の定義が曖昧だから「反権力」をクルクルご都合主義に使えるのね。

ヘイトスピーチ反対活動の大物相手、親北朝鮮、済州島系の大物には異常にへたれるけど。
日本人でその業界からは嫌われ者中高年女性相手ならいくらでも言える。

 

朝鮮学校出身が私に延々と絶叫で説教してきたけど。
私が「じゃあ、それと同様の説教を李信恵やネネにも・・・」
朝鮮学校出身「僕チキンやし」
私が弱者だということが、朝鮮学校出身者からこれで証明されました。朝鮮学校出身者弱者にはいくらでも絶叫説教できるということなのですね。

朝鮮学校出身者「ヘイトスピーチ問題は本来なら、日本人が悪いし日本人の問題だし、日本人だけが責任をもって問題解決をして在日に謝罪をして、在日にはいっさいなんの手間暇をおかけさせませんというのが常識だろがー!それを日本人がやらんから在日までが駆けつけないといけなくなってるんだろ!」

朝鮮学校出身者「本屋にヘイトスピーチの本があるのを見ると、在日は死ぬほど傷つくんだからさっさと排除しろー!なんでやらんー! 在日を傷つけるなー!」

朝鮮学校出身者「あんたの動画、題名が行動保守って、ふざけるなー!レイシストと書けー! レイシストへの正義の懲罰と書けー!」

ところがリンチ事件発覚後。イトケンの声かけリスト。
朝鮮学校出身者からラインで大声でまくしたてられた。
要約すると、「在日をひとまとめに連帯責任の刑にさせるなー!在日が悪いと言うんンか!在日が悪いと言うんンか!在日が悪いと言うんンか!答えろー!」
絶叫糾弾と正当化。

私が「なんでそれをリンチ事件加害者側に言わないの?」と言っても。
朝鮮学校出身者「在日を連帯責任の刑にする気かー!」
私「イヤイヤ、そうじゃないよ」「貴方の過去の論理では、日本人だと責任を負わせてたのに」
朝鮮学校出身者「在日を連帯責任の刑にする気かー!」
延々ループ。


私が「なんで、どぅーどぅるに言わん」
朝鮮学校出身者「だって僕無関係だし。在日だからってだけで、なんでひとまとめにして、連帯責任の刑にするんだー!」

これ、逆に日本人の私だったら連帯責任の刑で極刑でしょうが。

私が朝鮮業界にとっての弱者だということが証明されましたよ。


朝鮮学校出身者と、朝鮮半島系からの嫌われ者でいくらでも罵倒してもいい日本人の下層階級の中高年女性。どっちが弱者だ? 野間理論はポンコツ欠陥理論だから、こういうのには答えがでないでしょう。

「権力」の定義が曖昧だから。
それなら私が朝鮮半島系から絶叫糾弾されたら、「朝鮮半島からしたら、私は『権力者』ではなくて弱者だからいくらでも叩けるのですね。恐縮です。朝鮮半島系から私は『弱者』だとお墨付きをいただきました」「朝鮮半島系の権力者は、●●なのね。よくわかりました」

 

そして朝鮮半島系の「権力者」、左翼業界の「権力者」を一人一人ピンセット収集してまとめていけばいい。

 

 

===============

 

追悼リトル・リチャード。

 

映画『ビバリーヒルズバム』での怪演が素晴らしかった。成功して高級住宅地に住むけど、白人に比べて扱いが悪いってえらいひがんだことをわめくけど、超笑える。

 

Down and Out In Beverly Hills

- Little Richard

 

 

 それでいて、高級住宅地に中東系の男の子が寂しそうにしてると元ホームレスが遊んだげて。
それを見たリトル・リチャードは「ふん、ここも格が落ちたわね」って。これも笑える。一方的な被害者じゃなくて、自分もひどいことを言う役をやるところがいい。

 

追悼リトル・リチャード

ミュージカル『ウェストサイドストーリー』を色々なミュージシャンがカバーする企画もので。
やっぱり一番受けたのが彼の「I feel pretty」
ミュージカル『ウェストサイドストーリー』では、主役のヒロインがブリッコで邪魔でイライラするけど。
ゲイの黒人男性がパワフルにカバーで大笑いと魅力とが混在。

 

ミュージカル『ウェストサイドストーリー』のカバーで、ブリッコなヒロインのカバーを黒人のゲイがソウフルルにカバー!

彼の破壊力がいい!

Little Richard :::
I Feel Pretty.