リュさんが差別問題悪用するのを、なんとか対処したい

リュさんが差別問題悪用するのを、なんとか対処したい

 

 

twitter上で、ヘイトスピーチ反対活動家たちが、ダブスタをふりかざして、他者を排除させるように仕向けていたので。

私から注意勧告をしたら。

 

リュさんからLINEで絶叫でまくしたてられましたわ。在日という属性、差別問題の悪用をされましたわ。

 

先輩から、「何かあれば歴史問題を利用しろ」「在日は差別されてると絶叫して誤魔化せ」と伝授されてるのでしょうね。

 

録音をして、文字おこしをして。

その手口を一つ一つ、箇条書きにしてまとめて。

それへの反論を書いて。

後世の後輩達にバトンとして渡してあげたいわ。

 

 

私が「(在日業界の超大物の)李信恵、ネネにも同様に軌道修正を進言してほしい」と言ったら。

リュさんは「僕、チキンだから、無理」って言うてて。

つまり、日本人の弱者の女性相手なら絶叫糾弾できるけど、在日業界の超大物の李信恵、ネネには怖くて何も言えない。

弱い者イジメってことやね。

今後は、在日が日本人女性の弱いのをイジメないように。何かできないか。そのノウハウをさぐっていき、後輩にバトンを渡していきますので。

 

===============

 

テンプレとして、まとめています。

 

 

 

 

リュさん「リンチ事件なんて、もう裁判も終わったし、もう終わったこと。いつまで、こだわってるの!」

 

私「それを言うんだったら。京都の朝鮮学校への行動保守界隈の襲撃問題も、刑事裁判で終わったことでしょう」

 

リュさん「私たちは少数派! 在日の人数は何人でしょうか? それに比べて、日本人の人数は何人でしょうか? はい答えて!」

 

私「人数が少ないからって、弱者じゃないでしょう。在日が日本人をいじめたりするでしょう」

 

 

 

 

リュさん「在日は差別されてるんだー!」「在日はマイノリティで弱者なんだー!」「在日は少人数なんだー!」

 

 

リュさん「日本人は、韓国人女性を強制連行して、慰安婦にしたんだー!」

 

私「強制連行説は、拡大解釈過ぎる」

私「本当は、朝鮮半島の現地の朝鮮人が、現地の朝鮮人女性を斡旋したの。でないと、無理だから」

 

リュさん「日本人は、韓国人女性を買ってたんだー!」「それは、日本人が悪いんだー!」

 

私「それ、論点を整理しましょうよ」

「売買春の是非と」

 

 

リュさん「日本人の責任だー!」

 

 

 

==============

 

リュさん「在日が差別されてる時、貴方はいったい、在日のために、何をしてあげたと言うんだー!」「行動保守界隈に媚びやがって! 行動保守界隈に対して、貴方は何かしたかー!」

 

私「私のできる範囲内でも、在日への偏見、差別があれば、軌道修正を進言してきましたよ」

 

 

 

 

=============

 

 

私のできる範囲内でも、在日への偏見、差別があれば、軌道修正を進言してきましたよ

 

★ 「在日の集団ストーカーが~」というのがいれば、私は説得してきましたよ。

 

★ 行動保守界隈のデモ街宣が一番ひどかったころ、私は現場にビデオカメラ持参で撮影して無編集の一次情報をネットにアップ。

それに行動保守界隈に対して、できる限り、注意勧告してきましたよ。

 

★ ネット上で「在日は●●(土人、ヤカラ)みたい」というのがいれば、注意してきましたよ。

 

★ 「帰化人の組織票50万票で、有田議員の当選は鉄板」という説がネット上で出回ってたけど。

有田議員は2022年夏の選挙で落選。

石井孝明でさえ、反省していたし。

私もトムトムに対して、進言しましたよ。

 

 

 

 

 

 

=============