あの界隈が利用する店 メモ

鍵本聡(今年3月「KSP韓国語サイバー語学院」開校予定)
·
2017年7月11日
人身事故で近鉄が止まってると聞いて急きょ人生初、すし幸で立ち食い。美味しかったです〜! #鶴橋 #寿司 #鮨 #すし幸 #立ち食い寿司 @ 鶴橋駅https://instagram.com/p/BWXul0wnR-w/

 

 


二村知子

大阪・谷町にある隆祥館書店

木村元彦の人脈

木村元彦は、朝鮮学校支持、共産党支持

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駒込駅の焼肉&韓国料理の大昌園

東京都豊島区

ネット検索で調べたら、済州島マッコリ、店主は済州島出身。

やっぱり済州島人脈。

李信恵の人脈は、やっぱり済州島人脈でしょう!やっぱり公式声明とは違ってて、嘘ついてるわね!

 

 

ずいぶん昔のことやけど。

行動保守界隈のナチス・コスプレの男が必死で

腫れ物ハラハラそうに「信恵さんのことだけど」「彼女のこと理解してあげてね」と彼女を必死で擁護と同情誘導して。

「彼女はテグ出身で」「彼女はテグ出身で」「彼女はテグ出身で」「彼女はテグ出身で」「彼女はテグ出身で」「彼女はテグ出身で」

臭い!とピンときて。

 

私「陰謀論コミュで、『韓国って慶尚道全羅道とで地域同士での対立が激しい』って。それどっちやの?」

行動保守界隈のナチス・コスプレ男がガクガク震えて逃げて「知らない」「ソウルのほうかなあ?」

脇で聞き耳立ててた男が「嘘つけ!」と怒鳴って向こう側に行って。

 

で、いったん離れてたナチス・コスプレ男が「信恵さんのこと理解してあげてね」って又来て。

 

行動保守界隈の一部は、間違いなく李信恵擁護で、スピン工作員ですね。

 

在特会の背の高い白い帽子の中高年男性も、シチズンでの懇親会で他の客たちに対して延々と「朝鮮から帰化してるやつはDNA鑑定して正体特定して追い出したるねん」を繰り返してたけど、臭い!とピンときて。

本当は彼のほうが朝鮮半島系の帰化人ちゃうか?とにらんでます。

 

又別の機会に、例の在特会の一員と二人だけで話す機会があったので。李信恵とのガチでの喧嘩についてふれたら。

例の在特会の一員は丁寧に愛おしそうに「信恵さん」って。ピン!ときましたよ。彼にとっては李信恵のほうが同胞愛なのでしょうね。

 

陰謀論コミュで、『韓国って慶尚道全羅道とで地域同士での対立が激しい』って。それどっちやの?」って話をしたら、韓国語で流ちょうな発音でその土地の名称を言ったし。ピン!ときましたよ。普通の素人じゃねえな!

行動保守界隈の一部は、間違いなく李信恵擁護で、スピン工作員ですね。

 

行動保守界隈の若い短髪の男性で大学生がtwitter朝鮮半島系は悪魔だ。殲滅すべき」って。

イトケンらが徹底的に抗議してたけど。

ところが彼が、オー・エイホーのツイキャスのコメント欄で「だって僕は韓国、好きなんだもん」「僕は日本と韓国とのハーフ」って。

やっぱりなあ~。

 

動画で、西村斉が街宣で「私は朝鮮学校の出身です」って言ってるのが拡散されてたけど。その動画がなくなってる。

 

ジングウも街宣で「私は帰化人です」って言ってた。

 

小宮は堂々と正直に「私は帰化人です」「韓国とは断交すべき」って。

 

 

 

 

相互フォロワーで、行動保守界隈じゃないけど朝鮮半島勢力に対しては批判的な方と二人だけで対話する機会があって。

行動保守界隈は実は朝鮮半島系で李信恵擁護には同胞愛で、極端な差別的な発言もスピン工作ちゃうか?って疑惑を話したら。

その方も「確かにね。DNA鑑定で調べろって発想は、朝鮮半島系の発想でしょ。韓国での立候補者に対して『日本人の血が混じってないかDNA鑑定で調べろ!』って騒ぐ連中がいてて。そういう発想って差別だし、日本ではそんなこと言えないでしょう」

「行動保守界隈のあの極端なヘイトスピーチはかえって、李信恵界隈を利するだけでしかないのに。かえってプロレスじゃないかと疑いが出るのは当然でしょうね」