野間界隈から個人情報暴露されました。ついでにJKS(ジクス)がツイアカ復帰で便乗。1

野間界隈から個人情報暴露されました。ついでにJKS(ジクス)がツイアカ復帰で便乗。

 

横浜地裁で、伊藤大輔と玉蟲の刑事裁判を傍聴するために上京して。

傍聴が終わった後、入口付近で野間がいたのでご挨拶をしたら、野間が「屑が!」、そして非公開の本名と住所とを知ってることをほのめかしたので、抗議したけど、聞く耳は持ちませんでした。

 

その後、C.R.A.Cアカウントから、私の非公開の本名暴露。大勢がRT、便乗でキャッホー状態で。

C.R.A.Cアカウントの中身はたぶん、野間でしょうね。

元々はC.R.A.C横浜のアカウントで中の人はアツシだったけど、女性へのセクハラで追放されて、そのアカウントを別の人が再利用しているとか。

 

C.R.A.Cアカウントから、私の非公開の本名暴露。大勢がRT、便乗でキャッホー状態で。

「いいね」を押してる中には李信恵もいてたわね。用心深くて悪賢いからRTはしないけど、「いいね」を押すのね。それと私への便乗叩きらしき発言もあったわね。

RTしている連中も下劣さでは同等。「いいね」を押してる連中も、下劣さでは同等。

人権活動をしてるのだから「非公開の本名暴露は禁じ手でしょうに」と進言するぐらいすべきでしょうにね。

 

警察に相談しても、具体的な被害がない限り動きようがないでしょうけど。

警察に、もし万が一の時のために、情報提供をしましたよ。

 

 

当分、ツイッターは更新しないで様子見をすることにして。

 

その後、2022/03/03の横浜地裁伊藤大輔と玉蟲の刑事裁判を傍聴。

その回の傍聴には、野間は来ていませんでしたね。

私が特定できるのでは、李信恵、石橋記者。本人かどうかは確証はないけど、エル金らしきの、川崎の泣き女らしきのはいてましたね。

 

ツイアカは様子見のために更新はしないでおいたけど。

でもブログで傍聴レポートを書きましたよ。

ヲ茶会には、ブログのこと全然連絡しなかったけど。でも私のブログをチェックしててくれて、togetterにまとめて入れてくれたのはうれしかったです。ほんまにありがとう。

 

==================