野間界隈、JKS(ジクス) 2 twitter更新休止でも、他にも活路がある

 

野間界隈から、ツイッター上で非公開の個人情報暴露された

JKS(ジクス)が便乗叩き

 

続きです

 

twitter更新休止しましたけど、でも他にも活路がある

 

 

==================ー

 

ツイッターでの汚い個人情報暴露合戦や泥沼騒動をしたくないから、今後はブログやnoteやHPの更新を中心的にしたいのと。

 

今後はwordpressの勉強をして、ネット上での情報発信の能力を上げたいのと。

今後はWIKIPEDIAの書き方を勉強したいのと。

 

英語から日本語の活字の和訳は少々できるけど、英語での発信ができないから、英語での発信のできる方と組んでWIKIPEDIAの英語での発信をできるようにしたいのと。

 

韓国語、中国語は全然だけど、反日朝鮮半島系の在日活動家と対峙するには、隣国のまともなのとの連帯が必要だから、なにかできないかと思案中。中国語のできるオタ友がいるけど、穏健な芸能記事だけしか無理でしょうし。韓国語、中国語のできる「反しばき隊」勢力がほしい。

 

YOUTUBEかその他動画投稿サイトでの発信と。

 

コロナが収まったら、懇親会とか大勢が集まる企画をできないかなと。

 

着物の着付けの練習をして。新しい友達ほしいな。まあ、着物業界にも反日朝鮮半島系の汚い活動家人脈がはびこってるみたいやけど。そこらへんには注意しながらね。

 

=================

 

当分、ツイッターの更新はしないでおいたけど。

 

でもDMで、相互に、情報提供をしておきましたよ。「ただの情報提供ですので。何かしてもらおうとか要求はしませんので」「面倒ならスルーで」って。

 

★ 懇切丁寧にお返事と相談にのってくださる方々もいましたよ。彼らには一生の恩義を感じています。今後は私からもできる限りの恩返しをするつもりです。

 

★ ガン無視。まあ、しゃあないわな。

過去には私から相談されたのでできるだけ応じた方々もいたのに。

でも、いいか。今後は相談されても、ガン無視しないで返事をするけど。でも満足いく形での返事ができなくっても、文句は言われる筋合いはないわな。

 

★ 一応アリバイ的な返事は届いたけど。でも野間界隈への直接的な対峙はしないのねん。

 

まあ、こういう騒動で、誰が真の友か、信用できる人かが一目瞭然でよかったと思うしかないわな。

 

ツイアカを維持しDMを維持し続けることで、今後のことで相談や情報交換もできるし。

でもツイッターのチェックはし続けておく。

 

もし、野間界隈、李信恵界隈から個人情報暴露やいじめられてる人がいたら、擁護できる体制を維持しつづけておきたいな。

 

もし、野間界隈、李信恵界隈から個人情報暴露、いじめられてる人がいたら。

メールくだされば、相談に応じられる範囲内で応じますので。

noranekonote@gmail.com

 

==============