野間界隈からの個人情報暴露をされたけど。更新再開するわね。

野間界隈からの個人情報暴露をされたけど。更新再開するわね。

 

李信恵界隈が「黙らない女」を自称してたけど。

私も「黙らない」

 

私も「黙らない女」ね。

 

今後も野間界隈から個人情報暴露や、関係者への連帯責任とか色々あるでしょうけど。

今後も警察に相談したり。

実際に危害があれば、弁護士にお願いするかもしれません。

 

今までツイッターを更新停止してたけど。ブログの傍聴レポートを完成したら、更新再開するわね。

判決後にツイアカ更新復活しようかと思ってたけど。

ツイアカ休止だと、やっぱり、影響力衰えるしね。

 

当分は、ブログの更新の告知と他のツイアカのRTだけにするけどね。

 

重要な情報をRTをするだけでも、微力だけど、拡散協力になるしね。

 

 

今後のために、拡散協力をしたいことだらけなんだし。