「のりこえネット」で又セカンドリンチ、民事訴訟されたら賠償金もの

「のりこえネット」で又セカンドリンチ、民事訴訟されたら賠償金もの

 

 

「のりこえネット」で野間界隈が又ひどいこと言ってる。

ゲストに神原弁護士で。

 

これ、荒巻が民事訴訟起こしたら賠償金取れるレヴェルだよ。

 

 

今後も野間界隈が信者たちに釈明ショーをし続けるでしょうね。それを監視して晒していくのが重要。カルトはヒカリを当てられると弱る。

 

その釈明ショーの記者会見は、たぶん、慰安婦映画の上映会の信者たちでしょうね。

傍聴に来てメモ取ってた、私が特定のできないような方々も、たぶん慰安婦映画の上映会の信者たちでしょうね。

 

李信恵界隈は微妙に腰がひけてるわね。一応義理があるから傍聴には来てたけど、擁護の発言は一切していなかったし。

 

 

 

 

 

=========

 

被害者が行動保守界隈だからって、人権侵害されても擁護する気がおきないだろうけど。このまま人権侵害を放置しておいてはいかんからね。

 

でも、似非人権活動家の暴走に対しては、批判と記録保存しておいた方がいい。

 

 

 

========

 

今後のためにも、文字起こし、記録するわね。

 

文字起こしに、お金が集まって、文字起こしをしてくれた方にお金が回るようにしたいわね。
でも、しばき隊批判なんかオワコンだし、文字起こしなんかにお金が集まらないわね。

どうしたらいいかなあ?

 

でも私も心身消耗が激しいから文字おこしまで時間がとれないし。

誰かバイトを探して。しばき隊系活動家に詳しいので。伊藤、玉蟲、野間、のりこえネット、って単語がすぐ判読できるので。

そういう人に副業でお金がまわるようにしたいわね。

 

 

 

============