園子温の裁判を、しばき隊系の弁護士は担当するかどうか?

園子温の裁判を、しばき隊系の弁護士は担当するかどうか?

 

 

私の相互フォロワーがDMで、園子温のセクハラ騒動を情報提供してくれて。

園子温はシールズやしばき隊界隈と親しい人脈とかで。

 

その人の予測では、「たぶん、ダブスタかまして、園子温を擁護するとか弁護するとかじゃ無いか?」って。

 

 

 

いやいや~、

私の解釈は違う。

★ せいぜい、無言で絶対何もふれないか。

★ それか、女性の被害者意識を支持基盤にしている以上、園を取るか、被害者意識過剰な女性の支持基盤の方を取るか、秤にかけた上で、考えるのでしょうね。

 

しばき隊界隈って、慰安婦問題人脈、被害者意識過剰な女性を支持基盤にしているから。「女性への性的虐待」って案件になると割れるのね。

だから、キム・ミョンファ界隈が「トランスジェンダー差別許さん」とかやると、あの界隈が大きく割れるの。

 

note.com

 

「女湯や女性用トイレにトランスジェンダーをいれるの嫌だ」って女性が多いしね。

野間、松本エイイチでさ、トランスジェンダーの人権問題になると、逃げだしたしね。李信恵界隈は、トランスジェンダーと女性との対立問題になると、沈黙やしね。

上瀧、師岡、伊藤和子、太田啓子、あの界隈は沈黙するのがせいぜいちゃうかなあ。

園の弁護を担当するのは、無理ちゃうかなあ? 被害者意識過剰な女性を支持基盤にしているしね。園の弁護を担当したら、慰安婦問題の支持基盤からの支持は壊滅、終わりでしょ。

 

 

 

以前、野間が古くからの共産党仲間のアツシ(クラック横浜)を「セクハラをしたので解雇しました。クラック横浜も解散です」って宣言をして。驚きましたよ。

まあ、そのセクハラをした女性がよっぽどの超大物かもしれんけど(朝鮮半島系か? 共産党系か? 慰安婦問題か? 資金源か?)。

それか「女性へのセクハラ」って案件になると、野間でさえ逆らえないのかもしれんけどね。

古参の仲間のアツシでさえ切るのだから。園も切るかもしれんのよね。

 

あの界隈の弁護士が担当できる案件って。

朝鮮半島系の超大物で、

★男から女へのトランスジェンダーで、

★日本人の男の子をレイプしたって案件なら。

「被害者が日本人で、野郎なら、まあ、いいか?」って。ギリギリ担当するんちゃうかなあ? 園子温の担当はさすがに無理ちゃうかなあ?

 

 

園子温が逃げをうてる裏技は、

★ ゲイをカムアウトして、妻とは偽装結婚でしたとカムアウトして、「過去のマスコミ記事での『武勇伝』は集客のための偽装でした」というか。そして男の子の愛人も公開して。その上で、女優達からの告発は嘘だと反訴するか。

★ さらに「実は朝鮮半島系」か「部落」と宣言をするとか。そして陰謀論で「権力者からの陰謀で、被害を告発した女性たちは権力から裏金をもらってた」というとか。でも被害を告発した女性も朝鮮半島系だと、その裏技は厳しいかな?

 

 

 

私の相互フォロワーからのDMでの裏技で、なるほどねって思ったのが

★「それか、裏で極秘に、被害者に「貴女のやっている事は名誉毀損」と吹き込んで巧妙に黙らせるって手口なら可能かもね」って。

 

はい、それなら、ありえますね。裏で被害者を脅したり騙す。

私もそれと同じ手口をやられましたわ。
まあ、セックスワーカーのための人権活動家界隈が、リンチ事件の加害者側ベッタリ、ドップリズブズブの人脈だらけで。東大で3万円の人権講座をやるというので、私が批判したら。

SWASH代表の要友紀子が「うちの顧問弁護士が貴方の過去の発言を徹底的に調べ上げて。

ホストクラブのホストへのヘイトスピーチ、売り専へのヘイトスピーチだらけで。

ヘイトスピーチ処罰法の日本最初の有罪にするというて聞かないのを必死で止めたげたから。以下を削除して」っていうてきて。削除したけど。
肥モンにその話をしたら、「それブラフだね。その顧問弁護士は存在しないね。名前を聞いたら黙るはず」って。

だから要友紀子に顧問弁護士の名前を聞いたら、「言えません」でブロック逃亡。汚いよね。

 

セックスワーカーのための人権活動家の特にSWASH界隈は、李信恵界隈、反日朝鮮半島系、慰安婦問題人脈、解同とドップリズブズブやから。

朝鮮半島系の大物を批判したら、SWASHが批判者の過去のブログやtwitterでの水商売や風俗やホストクラブや売り専についての過去発言を発掘して脅迫するから。

例えば、「ホストクラブのホストは、若い女の子を風俗落としする」、「ホストクラブは、裏で高利貸し、ウリセンとドップリズブズブ」とか書いたのを発掘して、SWASHが脅迫して黙らせるということ。

 

李信恵の言う「マイノリティ同士の連帯」って、こういうことなのね。