荒巻から名誉毀損と損害賠償で訴訟起こされたら敗訴しそうな顔ぶれ証拠保存

 

2020年末頃の「荒巻が伊藤大介をナイフで刺した」という報道も、伊藤大介からの主張には驚きましたけど。

でもその後、横浜地裁の刑事裁判での有志たち(ヲ茶会、肥モン、有門など)からの傍聴レポートやら傍聴体験、そして実際に私が直接傍聴して、最後の検察側からの論告と求刑も傍聴したのを総合し真下。その上で、伊藤大介の「荒巻が伊藤大介をナイフで刺した」という主張には信憑性無しと判断しました。

 

最後の検察側からの論告で、「伊藤大介が荒巻から刺されたという主張には信憑性なし」と断言してたけど。私もそう思う。

 

2022年3月の検察側からの論告と求刑があった後になっても、それでもNoHateTVでの動画でハッキリと「ナイフで刺した」と断言してたのが、

伊藤大介

野間易通

上瀧浩子弁護士

神原元弁護士

 

 

noranekonote.hatenablog.jp

 

 

 

荒巻から訴訟起こされたら敗訴やな。

 

2022/06/3に判決がでるけど、荒巻との事件では間違いなく伊藤は有罪判決でしょうね。

ワタナベ転倒事件については、一億に一ぐらいの確立で伊藤と玉蟲に一発逆転で無罪がでるかもしれんけど。

 

 

 

ヒゲトダ 2021/02/05 PDF

 

https://archive.ph/wip/FCxkJ

 

 

 

 

 

https://archive.ph/wip/nykxZ

 

 

戸田元議員も、荒巻から訴訟起こされたら敗訴なるでしょうね。

それにしても、戸田元議員にはもう求心力が失せてもうて、コアのカルト的なごく少数の信者しかいないのでしょうね。