SWASH要友紀子からの、脅迫、騙し、捏造、ブロック逃亡された件で、今後の対策法

 

SWASH要友紀子からの、脅迫、騙し、捏造、ブロック逃亡された件で、今後の対策法

 

 

 

リンチ事件発覚後も、李信恵界隈と懇意。
ブブ、カナブン、うっちー、金明和(キム・ミョンファ)、げいまきまき、松沢呉一、などなど。




東大で3万円の講演会を、私が「リンチ事件人脈だらけ」
ブブ、カナブンに直接メンションで「ブブ、カナブン。貴方たちは今まで他人様の講演会を圧力かけて潰そうとしてきたけど。逆にあんたらかて、そんなまねをされたらいやでしょうが。これを機会に反省をしてほしい」。

要友紀子から「SWASHの顧問弁護士が貴方をあらゆる手段で訴える。民事と刑事とで訴える。これが貴方の罪状全部。ヘイトスピーチ規制法で罰則規定ができたら、貴方を日本初のヘイトスピーチ規制法違反で有罪かしてやると燃えている。風俗業界、LGBTへのヘイトだ。それを私が止めたげたから。今から私が言う箇所すべてを削除してください」


その後、彼女の仲間たちが異常な暴走なので、その二重基準ぶりを批判し、抗議したけど、ゼロ回答。無視。

 

 

その後、知人にその件を相談をしたら。

 

知人「顧問弁護士からの脅迫なんて、ブラフだね。それ、彼女からの架空の捏造でしょう」って。



SWASHの顧問弁護士を教えてほしいといくら聞いても、ガン無視。

リムーヴされたよ。ブロック逃亡されたよ。

 

 

 

 

 

===========

 

 

SWASH要友紀子SWASHの顧問弁護士が民事と刑事とで極限の訴訟をする! 『こいつを日本初のヘイトスピーチでの刑事罰での第一号にするって』って言ってるよ。これがその罪状の一覧で」

 

 

そう言われても。

SWASH要友紀子からそう言われても、彼女に対して毅然と「その弁護士の名前、所属、番号をお教えください」とまず聞くこと。

 

必ず確認を取ること。

SWASH要友紀子には、彼女に対して毅然と「今後は、自分も弁護士を用意し、弁護士を通じて交渉をしてもらうこと」

 

=======================

 

SWASH要友紀子からの、脅迫、騙し、捏造、ブロック逃亡の件を知ってるわね。

松沢呉一、カナブン(「ぶろっくやっちゃうよ君」の中の人、篠原久作)がからんでいる。

東大で3万円の講座の仲間たち、その書籍化の『セックスワークスタディーズ-当事者視点で考える性と労働-SWASH』仲間たちの人脈が濃厚。

 

 

東大で3万円の講座の前に、私が前売り券を購入をしたら。

SWASH要友紀子から「前金を返却するから来ないでくれ。参加者全員が貴方のことを薄気味悪がって嫌がってるから。これは参加者全員の一致した見解です」

 

SWASH要友紀子松沢呉一さんも、貴方からのカナブンへの薄気味悪い粘着攻撃に驚いていて。全文を再検証してチェックしたけど。『カナブンは、ろくでなし子の講演会に対して中止圧力なんてかけてない。カナブンはあいつから気色悪い攻撃をされた被害者だ。あいつのほうが悪い』って」

 

私「何を言ってるの! じゃあ、もし逆に私が東大に対してカナブンがろくでなし子にやったようなまねをしたら、逆上して怒り狂って被害者ぶるでしょうが! もし仮に私が東大に『これは、彼らの過去にしてきた行いの情報提供です。どうぞ』ってやったら、あなたたちは被害者ぶるでしょうが!」

 

SWASH要友紀子「いやいや、もしカナブンが『あいつは朝鮮人だ、元風俗嬢だ』ってやったら、私だっていくらなんでも抗議しますよ!」

 

私「そんなまねしてへんわ! そういうのも含めてやね、講演会会場や主催に対して、悪い情報提供なんてされたら嫌でしょうが! カナブンはろくでなし子の講演会の主催と会場に対して悪意ある情報提供をしてきたのよ。逆にカナブンかて、そんなまねをされたら嫌でしょうが! 私はカナブンに直接そういっただけや。東大には一切言ってへん。カナブンにはこの機会に反省をしてほしかったんや!」

 

SWASH要友紀子はこの時は腰が低くて頭を下げた。

 

 

 

SWASH要友紀子からの、脅迫、騙し、捏造、ブロック逃亡の件を、東大3万円の人脈は知ってるわね。知らないわけないわね。

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================