野間界隈、JKS(ジクス)3 個人情報暴露、いやがらせへの対処を考えましょう

野間界隈、JKS(ジクス)3 個人情報暴露、いやがらせへの対処を考えましょう

 

野間界隈は、論敵の個人情報暴露で叩き潰す方法をとるけど。

 

 

===========

野間界隈の汚い歴史

 

裁判で敗訴になった例

★ 凪論

★ 主水

 

その他、裁判にまではいたってないけど、個人情報暴露でのいやがらせの例

 

 

 

============ーー

 

野間界隈に対して批判的な方々は大勢いる。そういう方々と人脈を維持し、相談する。私はいい仲間に恵まれましたよ。ありがとう。

 

 

私の相互フォロワーが私に情報提供をしてくれました。

私のミスでした。私のサブアカの着物のツイッターで、宅急便で着物が届いたのを写真をアップしたら、そこに私の本名と住所が乗ってたのでそれをアップしてしまってたのね。それを削除しましたけど。野間界隈は当然、それを保存して仲間にまわしているのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

===============

 

個人情報暴露をしたツイートの削除要請、ツイアカ凍結は、成功するのもあれば、不成功のもある

 

今回の野間からの私の非公開の本名暴露をツイッター社に抗議したけど、無理でした。

他の方々も、野間界隈の個人情報暴露のの削除要請や凍結に協力してくれたけど、ダメでした。

 

=============

 

警察にはことの経緯を説明をした文書を提出しておいて。

万が一、自宅への嫌がらせがあった場合は即座に対処できる体制を整えておくこと

 

 

 

 

==============

 

ツイアカを維持しDMを維持し続けることで、今後のことで相談や情報交換もできるし。

でもツイッターのチェックはし続けておく。

 

もし、野間界隈、李信恵界隈から個人情報暴露やいじめられてる人がいたら、擁護できる体制を維持しつづけておきたいな。

 

もし、野間界隈、李信恵界隈から個人情報暴露、いじめられてる人がいたら。

メールくだされば、相談に応じられる範囲内で応じますので。

noranekonote@gmail.com

 

 

============