野間界隈とJKS(ジクス) 5 禁じ手に手を出したことを堂々と公開する野間界隈にブーメランが殺到するか?

============

禁じ手に手を出したことを堂々と公開する野間界隈にブーメランが殺到するか?

 

 

野間界隈から私の非公開の本名と住所を知ってることを、ツイッター上で公開されました。その正当性の根拠として、「裁判で訴えたい方は、私にまでご連絡を」とのことだけど。

 

それを言い出したら、野間界隈の非公開の本名、住所を裏で交換するという禁じ手も、正当化されるけど、いいの?

 

実は、ずっと昔から、裏では、李信恵の夫の苗字と、だから彼女の登録上の本名は日本人の夫の苗字ということと。それと住所の情報が流通していましたよ。

以前、金杉から電話で「届け出のある住所と、実際の住所とが違う。辛淑玉も、李信恵も夫も。プロの工作員の手口だな」とか。

 

李信恵界隈の仲間たちの居住地や本名や裏情報がかなり流通していましたね。

 

 

===============

 

 

やろうと思えば、野間界隈の仲間の本名と住所とがわかる!

 

 

リンチ事件の裁判の傍聴記録をチェックしたいので大阪地裁に行ったら。

傍聴記録をチェックするには、閲覧者の住所と名前とを証明できるものを持参して本人確認をされた上で、本名と住所とが記載されることになっているとか!

 

私は最初は躊躇しましたよ。でもしょうがないから、そうしましたよ。

 

傍聴記録をチェックしたら。私よりも先に傍聴記録をチェックした方がいてて、傍聴記録の後ろのほうに、閲覧者の本名と住所とが記載されてましたよ。古参のウオッチャーでしょうね。その方も、そういうリスクを分かったうえで閲覧しているのね。

 

その閲覧記録には、もう私の本名と住所とが記載されてるのね。だから、あの界隈には、私の本名も住所ももうとっくに特定されてるわね。

私がツイッター上でミスで宅急便の写真をアップしたから、さらに知られたけど。

 

 

====================

 

http://noranekonote.icurus.jp/NomaYasumichiVSMondoSaibanYougoShougenKatsudoukatachi2016.html

→ 主水から野間への民事訴訟(2016)で、野間擁護のために証言した活動家たち

→ 李信恵たちのために擁護のために証言した活動家たち

 

野間界隈が書いたように、私が野間界隈の非公開の本名暴露と「裁判おこしたい方には住所もお教えしますので」と言っても、正当化されるの?

 

 

f:id:noranekonote:20220331160543j:plain

主水がおこした民事訴訟の記録の番号

 

 

f:id:noranekonote:20220331160700j:plain

セカンドリンチの野間に媚びて証言するやつら

 

f:id:noranekonote:20220331160847j:plain

セカンドリンチの野間を擁護の証言

 



 

f:id:noranekonote:20220331161650j:plain

セカンドリンチの野間を擁護の証言をする仲間達

 

渡辺転倒事件で誹謗中傷に加担したのが大勢いたので。渡辺の刑事裁判がひと段落ついたら、彼が民事で裁判おこそうと思えば起こせるのだらけだよ。

伊藤、玉蟲。それと野間と。石橋記者。サクラも。木村夏樹も。RT拡散したのも同罪ってことで、ほとんどが訴えることができるでしょう。

 

noranekonote.icurus.jp/ItouDaisukeAramaki202011DouyamaItoudaisukeTamamushiWatanabeKenichi201810ChigasakiYokohamaChisai202111.html

 

 

私は、非公開の本名と住所とを教えないけど。そういうことはやらないけど。

でも、野間界隈がそういう禁じ手を使った以上、逆に他の方々からブーメランでそういうまねをされても、同情はされないでしょうに。

 

お互いに、そういう汚い禁じ手はやめましょうよ。

と進言しても、野間界隈は聞く耳持たずで。加害者でありながら、それでいて被害者意識過剰なダブスタ路線をするだけなのでしょうね。

 

=========================

 

そういや、「伊藤詩織さんをレイプした山口氏」を連呼してた女性ツイアカが、山口から民事訴訟されたとか。

 

 

 

彼女の本名と住所を、どうやって知ったのかは謎だけど。

彼女のお仲間が、裏で極秘に山口に教えたのか?

それとも、山口の弁護士が裁判所に正式にtwitter上での誹謗中傷の証拠を提示して。裁判所からの正式命令を得て、twitter本社に開示請求をしたのか?

 

その裁判の傍聴記録を閲覧したら、あの界隈の擁護者の名前と住所とがザクザクやろうなあ。

その女性も李信恵界隈と懇意な人脈やしね。つながるな~。

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

私は、野間界隈の本名と住所の収集は可能と言えば可能だけど。

 

あの界隈の裁判の傍聴記録を熟読してメモすればいいだけだから。

だいたい、神原弁護士か上瀧弁護士の担当するような裁判の傍聴記録をチェックしたら、たいてい擁護の証言者で本名と住所とが記載されてるはずで。そこからたどれるんだし。

 

でも、ひどい拡散はしないよ。

 

ただ、「傍聴記録で重要なところだけ知りたいけど。でも閲覧記録であいつらに本名と住所を特定されるのがこわい」という方々のために。

私が代理で、傍聴記録の重要な部分だけ確認をしてメモとって、それを教えてあげてもいいよ。住所と本名とは遠慮するけど。

私はもうどうせ、野間界隈からとっくに本名と住所とを知られて脅されてるから、同じことやしね。

 

野間界隈からひどいめにあわされたどうし、そういう部分での協力は可能ですよ。

noranekonote@gmail.com

 

 

 

 

=================