笹の墓標、大阪、本願寺のチェック。いつもの反日の朝鮮半島系人脈だらけ。

笹の墓標、大阪、本願寺のチェック。いつもの反日朝鮮半島系人脈だらけ。

 

あのリンチ事件加害者人脈が協力してると言う催しをチェックしてきましたよ。
土砂降りの中。
御堂筋の本願寺の一室。
色々とモヤモヤ思うことあるけど、余暇ができたらブログにでもまとめるね。

 

あの業界って、驚くほど人脈が狭い狭い。いつも同じ顔ぶれが重なってるの。

朝鮮学校朝鮮総連、とか。コリアNGOセンターのあいつとか。社民党の大阪のあいつとか。親北勢力、朝鮮学校朝鮮総連慰安婦問題。

リンチ事件加害者の人脈とか。

いっつもいっつも同じ顔ぶれが。

 

慰安婦問題、ウトロ問題、ヘイトスピーチ問題の人脈の次のシノギやね。

 

次のシノギは「笹の墓標」か。
気をつけようね。

 

 

===============

 

スタッフのカードを身につけた男性が丁寧に「会場までご案内しましょうか」って。

私はお断りしましたよ。

 

会場に入ると、受付。記帳を求められたけど、当然住所も本名も書きません。大阪府と匿名だけ。

 

会場に入ると、スタッフのカードを身につけた男性が丁寧に「ガイドしましょうか?」って。

私はお断りしましたよ。

 

スタッフの対応は丁寧でした。

 

私の知らない顔ぶれだらけ。

 

催しの会場で本が展示されてるけど。

 

在日の悲劇悲劇、日本が悪いって本だらけ。

 

チラシが、やっぱ慰安婦問題とか。

ほら、慰安婦問題の演劇をやってるやつ。済州島人脈で、親北の。

 

展示物にも、在日の悲劇、日本に責任を求めるって。新しいシノギを掘り起こしたって感じで、もう。

 

日韓対立と憎悪を扇動するきざしやね。

 

 

 

 

 

当日、会場にいてたのは、誰か特定できないのだらけ。

 

客として、長崎由美子が来ていたよ。

 

会場の入口で、色々な記事の切り抜きが展示されてたけど。

それを見たら、朝鮮半島系の被差別利権の業界は狭い狭い。

朝鮮学校朝鮮総連

コリアNGOセンターの例のやつ、金カンミン。

あの界隈だらけやね。

 

 

===========

 

本願寺は、反日朝鮮半島系、解放同盟にのっとられてるよ~。

 

笹の墓標の会場のすぐ近くの部屋も覗いてみたら。

講演会で「アイヌが~」「在日が~」「悲劇の歴史が~」って。奥を覗いてみたら、坊主が話しているけど。被差別利権の活動家と言ってることいっしょやね。

 

 

警戒しましょうね。

 

=============