DMで金明秀の人脈や団体の情報提供ありました。

DMにとある方から情報提供がありました。
金明秀なんかになんであそこまで腰がひけてるんだ?と書いたら。
その方から色々な団体や人脈を紹介してもらえたけど。私の全然知らないノーマークだったやつばかりで感謝します。

でも、その団体や人物の情報だけだと、まだまだ決め手に欠けるしひ弱いわね。
ものすごい権力者につながるのか? その団体がとんでもない圧力をかけられるのか? 分からなくて。

日本解放社会学
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A7%A3%E6%94%BE%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%AD%A6%E4%BC%9A

これって、どれだけの権力や利害関係を持ってるんでしょうね?

”現会長は山田富秋(松山大学)である。現在の有力メンバーとして、中根光敏(事務局長)、金明秀、三浦耕吉郎、河口和也、大庭宣尊、風間孝、堀江有里、野村浩也、ましこ・ひでのり、山口恵子、北川由紀彦、黒坂愛衣らがいる。”


日本解放社会学会の人脈分析。
部落解放同盟在日コリアン慰安婦ヘイトスピーチLGBT日本基督教団、etc。

でも、どれだけの権力を持ってるかは不明。


ただ、話飛ぶけど。セックスワーカーの人権活動家、SWASH要友紀子の人脈が謎でしょうがないんやけど。
やたらと解同よりやし。金明秀に媚びるし。堀江有里と組むし。なんで?と不思議だったし。日本解放社会学会の人脈か? 他からの人脈かもしれんけど。誰か教えて。


金明秀がなんかに、なんで関学とかまわりが腰がひけてたり媚びたりするんだ?と不思議なんだけど。

DMに、社会理論・動態研究所の人脈じゃないか、って。
https://www.istdjapan.org/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97/%E6%89%80%E5%93%A1/

「そこの所長の青木秀男が解同とのつながりと利権ではないか?」って。でもそれもまだ解釈としてはひ弱いしね。


私の仮説だけど。
挺体協のユン・ミヒャンの慰安婦問題の儲けを、日本の色々な人権活動家にもバラまいてたんじゃないか? モロの慰安婦問題活動家だけじゃなく、隠れ信者で、例えばフェミ、部落、アイヌ、沖縄、LGBTヘイトスピーチセックスワーカーの人権活動家、などなど? 仮説だけど。


私の仮説だけど。
挺体協のユン・ミヒャンの慰安婦問題の儲けを、日本の色々な人権活動家以外にも、隠れ信者の芸術活動にもバラまいてたんじゃないか?
それとか、自治体に潜り込んだ信者仲間達が税金の補助金を優先的にそっち方面に渡るようにしていたとか?

京都造形大学、大阪芸術大学、その他色々。

イトケンの声かけリストで、京都の芸術大学、劇団関係の人脈だらけで。ブブ、ハスラー・アキラ、ゲイマキマキ。山田創平(大学教授)も芸術関係やし。
確証は得られてないけど、慰安婦利権のお仲間でもあるんじゃないか?
http://noranekonote.icurus.jp/itokenkoekakerisutoseiri001.htm