コロナ濃厚接触、自宅待機、ボチボチ復帰

 

 

 

noranekonote.hatenablog.jp

 

 

 

前回の記事からの続きです。

 

 

コロナ濃厚接触、自宅待機、ボチボチ復帰

 

 

 

検査で陽性になった両親が、自宅待機をして、それからどうするの?

保健所の担当者に問い合わせたけど、要領を得られなくって。

 

又、発熱外来に行って検査をして陰性証明を得ないといけないの?

陰性証明を得られなければ永遠に自宅待機?

 

濃厚接触者はどうすればいいの?

 

又、発熱外来に行って検査をして陰性証明を得ないといけないの?

陰性証明を得られなければ永遠に自宅待機?

 

 

自宅で長期間待機していて、熱が下がって、特に体調も悪くなければ、そのまま日常に復帰したらいいみたい。

 

そうするしかないよね。

 

==============

 

 

junchan氏のこの記事が参考になりましたよ。

 

コロナにかかっても、軽傷者なら、安静に寝て、症状がおさまれば日常に復帰すればいいって。

そうだよね。

 

 

note.com

 

 

===========