キャリーバッグのカバーをネット検索、候補色々

 

 

キャリーバッグのカバーをネット検索、候補色々

 

 

ssサイズでいいのがなかなかない。

 

 

ssサイズで見つけた。

でも上からスポッとかぶせるだけのやつ。

上からスポッとかぶせる奴だと、地面に近い部分をカバーしないし。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

探しに探してやっと、見つけましたよ。

 

 

赤ちゃんの身体全体をくるむ服で、下半身の部分もくるむ、おしめのロンパースみたいなの。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

★ カバーで最小のサイズの18インチ

43~48
28~32
20~22

 

古いキャリーバッグは、車輪が内部にあるタイプで、外見はコンパクトでオシャレっぽいけど。

2輪と、固定代が二つ。

地面にズルズル引きずって汚くなりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

新しく買ったキャリーバッグは、4輪で、外部から露出。

地面から離れてる。汚れにくそう。

それでもロンパースみたいなカバーを下部につけておきたい。

 

 

 

 

 

 

item.rakuten.co.jp

 

★ 箱のサイズ
36.5cm
31.5cm
20~24.5cm

★ 車輪を入れた全体像
45
34
20~24.5cm

 

 

===================

 

 

 

届きました。

 

キャリーバッグを包むカバーで、最小のやつで、18インチのカバーを注文したのに!

それでも、大きすぎてブカブカ

 

 

 

 

キャリーバーを通す穴も、手で持つハンドルの部分の穴も、サイズはピッタリなのは良かったけど。

それ以外がブカブカで大きすぎましたよ。

 

 

 

 

地面からカバーする、赤ん坊用の下半身をくるむロンパースみたいな部分も、サイズが大きすぎて、なんとかはめることができたけど。

サイズがブカブカ

 

キャリーバッグのカバーは、もっとサイズの小さいのがほしいわね。

 

キャリーバッグ

★ 箱のサイズ
36.5cm
31.5cm
20~24.5cm

★ 車輪を入れた全体像
45
34
20~24.5cm

 

★ カバーで最小のサイズの18インチ

43~48
28~32
20~22

 

 

=================

 

KINDLE 読み放題の漫画でコミック・エッセイ

 

 

庵野監督の奥さんの漫画家が書いた漫画。

著者は、自分のキャラをなぜか、ロンパースをはいた赤ん坊キャラにしている。おかしくて、かわいい。

 

 

 

 

 

 

==============