2022/12/19(月)、東京高裁の判決、これで一つの時代の区切りがつきました、2 上京まで

2022/12/19(月)、東京高裁の判決、これで一つの時代の区切りがつきました、2 上京まで

 

 

 

 

 

=============

 

飛行機をネット予約して。

JAL

07:10伊丹空港発→08:15羽田空港着の予定のはずが。

当日は早朝まだ暗いうちに起きて、伊丹空港には早めに到着して待機してたけど。

なんと、飛行機が遅延で9時過ぎに到着。

 

伊丹空港、6時過ぎ、まだ暗い

 

 

接触型タッチパネル。失敗続き。

 

当日はタクシーで伊丹空港まで大急ぎで駆けつけて。

荷物は機内持ち込み可能な小型のキャリーバッグにキャリーバーに通せるキャリーオンバッグだけ。

空港の受付にはすごい行列だけど、複数の機械の前では並んでなかったのでそちらを利用することにしたけど。非接触型タッチパネルで何度も失敗続き。事前のインターネット経由での予約で、確認番号をもらってたので、それで画面を触って入力しようとしても、番号を入れすぎ、削除しようとしたら削除し過ぎの繰り返しで。画面に触れると失敗するのね。画面に触れずにギリギリ近くまで指を近づけて番号を入力するのね。やっとできた。あせった。

 

空港の内部は、大勢のお客さんがいるのに。飲食店もその他の本屋、雑貨屋もまだ開店していなくって残念。

 

大きな鏡か?と不思議だったけど。

近づいて触ってみたら、ガラス窓が曇って田野ね。外が寒くてガラス窓が曇ってて透明感がなくなってて鏡みたいになるのね。

空港の待機場では、普段なら大きなガラス窓から飛行機が見られるはずなのに、見えなくて、大きな鏡みたいになってた。

 

鏡じゃないよ。ガラス窓が曇ってて飛行機が見えないの。

 

飛行機に乗ると、インターネットが使えなくなるの。だからメールチェックもツイッターチェックもできなくなるのが不便ね。

 

 

 

 

飛行機の窓から、富士山かな?


空港には早めに待機していたのに。

肝心の飛行機が遅延!

9時過ぎに羽田空港に到着で。

それから大急ぎで、乗り換え、乗り換えの繰り返しで。

 

大急ぎで東京高裁に駆けつけて、ギリギリ9時50分過ぎに到着。間に合ってよかった。

 

 

東京高裁の正面の門の前には、李信恵と他2名ぐらいの女性(その2名は誰かは不明)。

石橋学記者もいてたー!

李信恵界隈では、私の知ってるのは、李信恵と石橋学記者だけで、他はわからない。

 

(続く)