「LGBTユーチューバーが相方にDV&逮捕!」ってタイトルが色々と意味深やね。はまった。

 

 

 

ツイッターから離れててノ~ンビリくつろいでた間、色々な話題をチェックしてたよ。

 

例えば、

「ヒカキン「マスク詐欺」にブチ切れ、LGBTユーチューバーが相方にDV&逮捕! 」

https://www.cyzo.com/2020/03/post_234760_entry.html

 

 この記事、面白いわ~。人気youtuberたちのスキャンダル、明暗が書かれてて。

 

 

LGBTでも、まわりからつけられる肩書きが、

「活動家」としか言い様のないのもいれば、

「youtuber」という肩書きで言われてもいいのもいるしね。

 

同じLGBTでも、水商売系か、色物芸能人だらけだったのが。

「活動家」としか言いようのないのも出現してきて。

そして少数だけど、youtuberとして成功の道切り開いたのもいて(でも破滅しちゃったけどね)。

 

このLGBTのyoutuberっての、この話題で初めて知ったけど。

登録者数40万人もいるのね。これはすごい。実力と魅力はおありだったのでしょうね。

「キットチャンネル」で、元女だったのが男に性転換した方々が色々やってるのか。

ルックスはいい。

活動家ばっかりチェックしてたから、人気youtuberを見たらもう活動家基準からしたらもう雲泥の差やね。

LGBTの活動家って、容姿が人気youtuberよりもイマイチだらけってだけやなくて、人相悪いのだらけやしな~。人権問題の活動家で、あそこまで人相悪いのって致命的なのにね。なんでや? 静止した写真でさえ、あそこまで人相悪いっての、よっぽどやで。ナマで見たらもっと悪いんやろうなあ~。文章でさえ程度悪いって分かるけど、写真の人相の悪さを見て、「言文一致」という言葉があるけど、こいつらの場合は「顔文一致」やね。

 

このDVと逮捕の話題を、ツイッター等で追いかけてみた。

恐怖と爆笑とが混在する。笑ったら悪いけど。

 

 

色々思うことが沸き起こってきたので、色々と分析してまとめるわね。

 

 

そのニュース記事で取り上げられてた動画をチェックしたら。

登録者何十万人もいる「キットチャンネル」のエイトの涙の告白で。パートナーのカナタが家を出ていってしまったとか。

ニュース記事からは「元はといえば、おまえが悪いんだろが!」とのツッコミされてたやつで。

そのコメント欄には、ボロカスけなしている批判だらけで。

それにしても、コメント欄を解放しているのが不思議。普通ならチェックしてから公開という形式にしているのに。

 

涙の告白動画にゾッとするものがあったのと。

それへの

==============

 

 

ツイッター上でも、ボロカスで。

 

古くからのウォッチャーたちが、人間関係を分析してて。

 

ここでも、人間関係を分析か。

既視感があるなあ。

以前に、ヘイトスピーチ反対活動家の主流派たちが、男性一人を集団リンチをした事件があって。

ヘイトスピーチ反対活動家の主流派たちには商品価値があるものだから、加害者側のほうに媚びる連中だらけで。そして集団リンチ事件被害者側のほうをけなすのやセカンドリンチだらけで。

利害関係でこうも醜悪になるのね。

 

 

=========

10:45

 

 

10:47 

 </p

>

 

10:5610:56 

 

 

 

 

 

 このセカンドリンチのアカウントについて、他の大勢が「麻斗の裏アカ」とツッコミ殺到。

 

 

 麻斗も、元女性から男性になったLGBTで、加害者のエイトにこびへつらってるんだろうなってツッコミ殺到。

 

 

 

 

============

 

セカンドリンチした証拠は証拠保存しておいたほうがいいよ。無料のまとめサイトにまとめると、すぐ消しよるから。

 togetter、NAVERは無料まとめサイトで、抗議が来たらもう即削除しよるし、アカウントも凍結しよるし。ちなみにtogetter、NAVER朝鮮半島系だから、朝鮮半島系が「差別だ」とわめけばそっち側につくから。

 

極秘のアカウントで鍵アカにして、非公開ので証拠保存して。

有料レンタルサーバーでHPをたちあげて、そこに埋め込んでいくのがいいわね。有料レンタルサーバーだと、抗議がきても、正当性が認められたら維持してくれるし。そのための正当性を訴えるだけのロジックをきたえておくべき。

 

 

 ===========

 

 

それと、事件がおきたら。過去に共演してた方々は、その件では公式声明を出さないといけなくなる。そのときのコメントの出し方で、今後の信憑性が分かれる。

 

明暗が分かれた。

 

被害者側に優しい言葉をかける方々は、信用ができる。

 

過去に共演してた方々は、加害者側については批判的にはふれるのは腰がひけてて遠慮してたけど。

でも最低限、被害者側に慰めの言葉をかけて、穏便にすませるようにしてたわね。

 

 

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========

 

言葉やカテゴライズの分析

 

★ 「LGBT

 

 

ツイッター上で「暴力をおこしたからって、何もLGBTという属性を大きく取り上げることはないでしょう。不要な情報でしょう」という批判があったけど。

 

でも暴力沙汰では、年齢、性別、人間関係などという属性の情報がかなり重要なんだし。これはもう、しょうがないでしょう。

暴力沙汰では、もうほとんどが男性が暴力の加害者だけど。

ごくたまに、例外的な例もあるでしょう。

妻が夫に暴力を振るう例もあるみたいだし。

 女性で年齢層が上で力関係が上な方が、加害者になる例もあるでしょう。保護者がまだ年端もいかない幼い子に暴力を振るう例もあるみたいやし。母親がまだ幼い息子や娘に、とか。

人間関係でも、女性の方が権力がある場合、権力の無い男性に暴力をふるい、暴力をふるわれた男性がただただ耐えるだけという場合もあるみたいだし。

そういう、ごくたまにある例外的な事件もあるから。属性の情報がかなり重要になる。

 

ゲイのカップルが暴力沙汰とか。

レズのカップルが暴力沙汰とか。

トランスジェンダーカップルや同士が暴力沙汰とか。

これも、属性や年齢、力関係の情報や例外とか色々重要でしょうね。

 

マッチョな漫画や娯楽なら、「真っ正面からタイマンじゃー!」「タイマンはったら大笑い!」というのがあるけど。

 

そういうのがなかったのね。

女性ジェンダーなのか、日本人の国民性なのか?

 

 

★中国人

 

加害者に対して「中国人が」と悪口を書くのが大勢いるけど。これはひどい

加害者側の経歴の情報がかなり特殊で濃い。在日中国人の家族の元に育ったとか。父親から虐待。虐待の連鎖。

 

これに関しては、「中国人」の属性を持ち出して悪口を書くのはひどいけど。

 

でも、分析の上で重要になることもあるでしょうね。

 

「被害者が日本人で。日本人の国民性で、我慢に我慢を重ねに重ねて、一気に逆襲をするというやり方が多い」

「直接対峙をせずに、そして一気に連絡を絶ち、弁護士などを仲介してトラブル処理をしてもらう。そういう国民性ではある」

「被害者が日本人で。真っ正面からタイマンはるような国民性じゃない。す~と関係を断って。弁護士と相談をして、今後は弁護士を通してくれってやり方をするのが多い」

というのなら、まだわからんでもないけど。

 

まだこういうのならわかる

「中国人の下層階級では、他に対して、俺がボスだ上だと示さないと、舐められるからという文化があるんじゃないか?」

「日本人はすぐ謝ってことを荒立てないようにするけど。中国人や韓国人の文化では、謝ったら舐められる、優しくしたら舐められるという文化があって、厳しくしないといけないという文化があるんじゃないか? その中国人と日本人との文化の違いではないか?」

「日本人の大卒の方は、真正面からキチンと抗議をしたらよかったけど。でも我慢に我慢を重ねて、そして一気に逃げるという発想をしてしまったのではないか?」

 

「いやいや、日中の文化の違いというよりも。加害者側にはサイコパス臭がするから、逆らったら恐ろしいトラブルになりそうだから、一気に逃げて弁護士をはさんで接近禁止処分にするという方法にするしかないのではなかったのか?」

「加害者側のことをサイコパス臭がする言うたけど。でも、あれは過酷な虐待の連鎖じゃないのかなあ?」

 

 

 

 

 

★ DV

 

同居をして生活を共にしていたから、ドメスティックバイオレンスでいいでしょう。

 

社長と従業員でも、別居で生活は別なら、そう言わないけど。

 

芸能人でパートナーを組んでるのでも、、別居で生活は別なら、そう言わないけど。

 

 

 

 

 =================

 

 悪評保存