他人様のHPやブログのコピー防止策を解除する方法を探しました。

他人様のHPやブログのコピー防止策を解除する方法を探しました。

 

 

韓国人の歴史の捏造を調べてて。

韓国語でネット検索をしてたら、ヒットするけど、コピペができない!

コピーガードがされてるのね。

 

その内の一つは、試しにiPad miniから、サファリにURLをコピーして、コピペをしたら、できましたー!

 

でも、もう一つのブログが鉄壁で難しい。

 

でも、ネット検索で調べたら、以下のサイトが参考になりましたー!

 

 

「済州43事件は北朝鮮共産党の指示」説、韓国の保守からの意見 2(2018年、韓国人ブログ)

 

 

m.blog.naver.com

 

これは個人のブログ。これもコピペできないようにガードされてるわね。

 

 

ホームページやブログのコピーガードを解除する方法をネット検索しました。

tamoc.com

 

 

 

できましたー!